重要なお知らせ: 2013年9月にサーバを移転しました。作業中、ご不便をおかけしました。

お気づきの点がありましたら、hf@utanokuni.com までご連絡ください

  

サイト 『ぺんぷぷ』 ( penguin.pupu.jp 改め ) は、ペンギンに関する情報と、オリジナル動画、イラスト、写真などを紹介するART&Communication Siteです。参加型コンテンツや、期間限定イベントも開催します。最近ほぼ放置中でごめんなさい。


Since 2003.8.19

【TOPキリ番】76000|77000|78000|79000|踏まれた方は、報告掲示板へ連絡ください。
ミラー番、ニアミス番もご報告あれば喜びます。(*^o^*)b


 

 

HOMEPENARTCOMeventBLOGwhat's newsitemapLINKSMAIL|update 2013.01.01|


2012年12月のある時点より、当サイト『ぺんぷぷ』の総合TOPページが、私管理人制作の別サイト(姉妹サイト)のTOPページが表示されるという不具合が生じていました。私管理人のファイル操作の誤りによるものです。大変申し訳ありませんでした。 



 BBS & ゲスブ BLOG & Prof


メイン掲示板 ファイルUP有り

みんなで楽しくお話しましょうね♪

♪有♪無

@訪問ゲストブック

写真アイコン付きゲストブック

♪有♪無


ぺんぷぷこばなし 7/11

ぷぷちゃんのBLOGページです。

ぷぷちゃんのお酒やめるにゃー

禁酒宣言BLOG new


 常設 GAME & GAME BOAD


ギャンブルフィーバー

そのまんま継続

♪有♪無

ぷぷ競馬

今日も爽やかに走り抜けます

♪有♪無


ホーンテッドホテル

常設版に戻り、赤い悪魔見参。

♪有♪無

勇者の砦 第2章

通常版に戻りました

♪有♪無


大航海時代BOAD

そのまんま継続

♪有♪無

お題でしりとり掲示板

秋版が定番になったのかな?

ログイン仮面へ


さめがめシーパラダイス

夏イベ版で定番化しました。

♪有♪無

タイピングバスター

なんとなく常設化しちゃいました

 |♪有


LINKS


LINKS

色々便利リンクページ

 ぷぷちゃんのProfile

前略プロフィール版のプロフ


■ おすすめ 姉妹サイト


2012.03.18 更新

http://hitomi-fighters.com


ぷぷちゃんが以前から応援している、シンガーソングライター堀川ひとみさんの「私的応援サイト」です(公認)。「鬱」に苦しんだ時代、そしてアスペルガー症候群の発覚を乗り越えた、自分の人生を「歌」で表現し、勇気をくれるアーティストです。CDやライブ情報の他、動画BLOGを設置、オリジナル動画大量放出中!

2011.01大阪JamJamワンマンライブ
『教えてください人間様』

■ おすすめ ぺんぎん特集ページ


2011.03.23 更新

長崎ペンギン水族館
2009年10月に行った、長崎ペンギン水族  館の特集ページ。BLOG中心に、同時に行っ てきたハウステンボスなどの、レポも充実。
お泊まりした宿の「ウワサの朝ご飯」記事もちょっとお勧め!


オリジナルぺんぎんVIDEO公開中!
画像クリックでYouTubeページへリンク。


 再生回数急増中! 共に1000HIT超え!!!



その名も『ぺんぎんだらけ』とネーミングした、長崎ペンギン水族館でのぷぷちゃんの総力ビデオだ〜! オモシロさバツグン! 何回でも観たくなるゴキゲンなビデオです。)

VIDEO ぺんぎんだらけ

主なアクセス国|日本、香港、ノルウェー、シンガポール、ニュージーランド、大韓民国、ベネズエラ、フィリピン、オーストラリア、ルーマニア、クロアチア、アメリカ合衆国、台湾、ブラジル、スイス、フランス、アラブ首長国連邦


ぺんぎん海岸ものがたり


長崎ペンギン水族館前に、2009年7月にOPENした、ふれあいペンギンビーチ。なんと水族館の前の海で、水槽育ちのぺんぎんちゃん達が無邪気に戯れる、癒し系ビデオ。

主なアクセス国|日本、ベルギー、スペイン、香港、ニュージーランド、アメリカ合衆国、タイ、ブラジル、ロシア、オーストラリア、台湾、カタール、シンガポール、スイス、カナダ、ルーマニア、イギリス、大韓民国、オランダ、スウェーデン、チリ


2011.01.18 更新 

 |名古屋港水族館|この冬、2012年12月18日(火)〜1月20日(日)の冬も、元気なジェンツー君たちのよちよちウォークが帰ってきた!
詳細は|公式HPへ(今回私は未チェックです・・・)


■ BLOGにてペンギン記事更新中


  BLOGにUPしたペンギンネタの記事


京都のぺんちゃんたち

すみだ水族館とスカイツリー

マリンピア日本海

アドベンチャーワールド再び!


 サイト『ぺんぷぷ』は3つのテーマで構成されています。作成中多いです A(^ー^;


本サイトは2003年8月からちょこちょこ作りながら、未だ完成しないサイトです。小さい頃からいつも壮大な計画ばかり思いついて全然終わりません。おまけに、一度出来ては何度も壊したり・・・・・、リメイクともいうがそれが完了しないのでどうみてもひえーーーー!


PENGUIN LABO

ぺんぎんのページ。まだまだ作成中だけど、順番に充実したページにしていくよ!

COMMUNICATION

各種掲示板、GAMEなどはこちらから!参加型コンテンツいっぱい!


ARTEDITION

写真、読み物、タイム絵日記など。ART系のページだよ。まだまだ作成中。


 NEWS 


当サイトのルーツでもある、http://penguin.pupu.jp は、私がサーバを解約をした後、当サイトとは関係のない第三者の方が同一サブドメインで暫く運営されていました。しかもフィッシング詐欺っぽい内容で(ーーメ 
ところが! 日々こまめにチェックをしていたところなんと、手放されたのか更新しなかったのか、旧URLを再び私の管理の元運営することができるようになりました! ご心配おかけしましたが、もう手放しません!

2011.06.12 サイト『ぺんぷぷ』管理人ぺんぎんぷぷ


Copyright (C) 2003 penpupu.net All Rights Reserved 著作権についてルールとマナー推奨ブラウザ

当サイト内のイラスト、写真、動画、音声、文章の、無断転載、再配布を禁じます。お問い合わせ pupu@penpupu.net