*TOP*検索*集計*管理*



(o^^)o こんにちわ。サイト 『ぺんぷぷ(penguin.pupu.改め)』へお越しいただき

ありがとうございます。はじめていらしていただいた ( ' - ' *)方も、

お久しぶり〜 (=^0^=)/ な方も、いつもお越しいただいている ( ^^)ノ ( ^^)ノ 皆様も、

足跡ペッタリしていってね! (V^−°) 宣伝、連絡もOK! 違法・アダルト系はボツ! 

▼▼▼▼▼▼ 只今、セキュリティ強化中! ご協力ください ▼▼▼▼▼

Brown_bg.gif

ルールとマナー 推奨ブラウザ

お名前(HN) 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
アイコン  Icon
Pass 
投稿用PASS


またまたオヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
alice  
ちょっと天橋立に行ってきました〜!

お天気もよくってめっちゃ綺麗だったよ!
Date: 2007/10/06/20:07:42   No.88
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
天橋立・・・・・・ 「あまのはしだて」かぁ!!!
ってこの写真アイコンに
何か通じるものが・・・(笑)
へぇーーーー ぷぷちゃん、行ったことない!
写真とかあったらまた観たいな〜^^


みなさんこんにちわ^^
実験だよ〜  
このページしばらく放置していて
ごめんなさい^^
サーバの移転など色々ありますが
またお話ししましょう^^
Date: 2007/09/08/23:37:05   No.87


遊びにきました♪
ワイルドストロベリー  
ブログ訪問ありがとうございます^^

ぷぷさんも色々おありの様ですね。
私も是非お話聞かせて欲しいです☆

またメールなどでもお話致しましょう。
お待ちしてまぁす^^
Date: 2007/07/25/22:01:27   No.84
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ごめんなさぁ〜い このページにすっかり来てませんでした(汗 きゃぁ1カ月以上も放置してしまってごめんなさい(ーー いろんなページつくりすぎ(汗


ご無沙汰してます
alice  
最近、HPめぐりは、ちょっとおさぼり気味かも〜〜(;^_^A アセアセ

今度ペンギンの写真アップするかも〜
Date: 2007/05/04/10:26:45   No.83
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
おぉ、aliceさん !((ヘ^^)ヘ_ 座布団どうぞ
まずはお茶でも・・・ ( ^-^)_旦~~o(^-^@) えへへ
ゆっくりしていってくださいね^^
ペンギンの写真? O(≧∇≦)O イエイ!!
お待ちしてます!


ちょっと自分で・・・
ぷぷちゃん  
最近ここへ誰も訪れないので、自分で書き込みしてみました^^ どのアイコン使おうかなぁ^^ では皆様またね^^

・・・ここのアイコンの写真、もちろん、ぷぷちゃんのオリジナルなんだけど、色々想い出のある写真ばかりで、久々に見ると、なんだか感慨深いよ・・・。
Date: 2007/04/18/23:10:39   No.82


こんばんわぁ
とも  
はじめましてぇ〜

うちに来てくれてありがとぉございますぅヾ(^▽⌒*)〃

淳子さんのところで、お名前は拝見したことがあったので、来ていただいてとてもうれしいですヾ(≧▽≦)ノ゛

これからもよろしくおねがいしますぅ〜
Date: 2007/01/08/22:38:53   No.81
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
どうも^^ いらしていただいてありがとうございます^^
おぉ! 早速、伊勢エビカレーアイコン!
わぁい^^ これからもどうぞよろしくです^^


お祭り参加証ありがとう!
いるちゃん  
かわいい参加証を作ってくれて、ありがとう!
これから毎回参加しなくちゃ〜
コメントに書いてた私の呼び方ですが、「いるちゃん」と皆は呼んでくれます。
これからは、ぷぷさんも、そう呼んで下さい。
ナオちゃんとは、この前夜中に偶然リヴリーで会ったので、しばらくチャットでお話してました。ぷぷさんの島も、時々チェックしてるからネ〜
Date: 2006/09/12/20:23:44   No.79
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
いるちゃ〜ん! 9.11記念アイコンでの書き込みありがとう^^ ってそういうつもりだったかはわかんないけど^^ 参加証の他にもイベントごとに参加記念プレート作成予定♪ でも、もちっと待ってね^^ 


昨日
alice  
歯医者で治療の順番待ちしてたら(そこは席のところにモニターあって、いろんな映像が見れるの)
旭山動物園が映ってて、ペンギンのお散歩場面がやってた〜!

めっちゃ可愛かったよ〜〜〜(*^。^*)
Date: 2006/09/05/08:00:47   No.78
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ぷぷちゃんの行ってた歯医者は「資料台」のトコにも小さな液晶TVがあって、そこでDVDとか流していて・・・・ハリーポッターは結構歯医者で観たなぁ。前に「子猫物語」で、子猫が段ボール箱に入ったまま流されるシーンで、治療始まって後にたおされて「チョイ待ちぃ、子猫見捨てるんかい! 今いいとこやねん!」って(関西弁だったかは不明だが)そんな気分になった・・・・。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS

(+Shift) HOME

027788
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55


◇背景素材 : Purple Eyes  ◇アイコン写真 :『ぺんぷぷ』 オリジナル ◇メール&URLアイコン:cotton

◇CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  ◇BGM : TAM Music Factor