*TOP*検索*集計*管理*



(o^^)o こんにちわ。サイト 『ぺんぷぷ(penguin.pupu.改め)』へお越しいただき

ありがとうございます。はじめていらしていただいた ( ' - ' *)方も、

お久しぶり〜 (=^0^=)/ な方も、いつもお越しいただいている ( ^^)ノ ( ^^)ノ 皆様も、

足跡ペッタリしていってね! (V^−°) 宣伝、連絡もOK! 違法・アダルト系はボツ! 

▼▼▼▼▼▼ 只今、セキュリティ強化中! ご協力ください ▼▼▼▼▼

Brown_bg.gif

ルールとマナー 推奨ブラウザ

お名前(HN) 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
アイコン  Icon
Pass 
投稿用PASS


すごいね〜
totto  
さっそく遊びにきちゃいました。
ぷぷちゃんってすごいね♪
こんなんできちゃうのね〜
わぁーわぁー☆
またじっくり遊びに来ます。
よろしくです。
Date: 2006/08/19/01:12:52   No.68
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
tottoさんこんにちわ〜^^
色々とやってます^^ もっともっと
おもしろい&楽しい&時に癒されるページに
していきたいと思っているので
また、ぜひ寄ってね^^


楽しい!!
まめちゃん島の いるちゃん  
我が家は、ダンナの帰りが毎日遅いので、パソコンで遊ぶのが日課です。
こんなサイト、ナオちゃんのおかげで知ることができて、うれしいです。
もちろん、夏祭りにも、しっかり参加しています。
Date: 2006/08/10/22:58:01   No.63
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
いるちゃんこんにちわ^^ ぷぷちゃんのサイトで色々満喫していただいてありがとうございます^^ 個人で運営しているので予定が滞ったりもしますが、一環して楽しいサイトにしたいと思うので、これからも、ジャンジャン遊びに来てくださいね^^ いつもありがとう、感謝しています♪


あら?
alice  
また迷惑な書き込みだね。。。(-""-;)ムム

もういい加減にすればいいのにね〜!
Date: 2006/08/05/10:32:02   No.61
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
そうなの・・・・、ここのところちょこちょこあるんだ・・・・。対策したり、移動してもすぐこれだもの・・・・。そのうちにもっと本格的にアクセス解析とかつけようとは思うけど・・・・、あんまりアク禁とかビシバシやっても、他の人まで入れなくなっても困るし・・・・。ただの「宣伝」書き込み程度ならまだいいけど、スパム感染とかの恐れのあるページのリンクとかあると迷惑かけちゃいそうで困るよね・・・・。こういうのって根本的にどうにかしたいけど、どうにもできないんだなぁ・・・・・。


こんにちは!
いるちゃんfrom京都  
ナオちゃんのHPから、ようやく来られました!音楽も、ちゃ〜んと聞こえてきます。
ゆっくりと読ませてもらうつもりです。とりあえず、今は、出かける前なので・・・・
こんなHP作れる人って、尊敬します。
あと、私は、SMAPファンなんですぅ!
これからも、よろしくネ!
Date: 2006/07/09/09:43:50   No.51
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ひとまずTOPの音楽ははずしました。TOPから入れないのではちょっと困るしね・・・・。8月にはGAMEなど中心のサイトのお祭りしていますから、また遊びにきてね^^


こんばんは〜(・o・)
ナオ  
こないだペンタゴンで話題になってた不具合〜
詳しく報告されましたよ。
よかったら確認しに来てね。
もちろん、ペンギンのぷぷちゃんにも会いに来てね(^▽^)/
Date: 2006/06/29/23:01:26   No.48
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ご報告ありがとうございます^^ あぁそういうパターン、あるある! って感じなのですが、じゃぁどうやって回避したらいいかは、今、調べています。わかったらまら「いるちゃん」のとこと「ナオちゃん」のとこ、それぞれにお知らせに行きます^^ ぷぷちゃんのサイトについての「不具合」っていうか、Winのブラウザによくあるパターンですね・・・・、えっと、対処法をまた調べておきます^^ ではまた〜♪


またこんにちは♪
AKARU  
水槽の間で事件なんて動物さんもビックリですね(><。)やーん

ところでギャラリーのアイコンがリヴリーのホオベニムクチョウですね♪
私、ホオベニムクチョウ飼ってますよ(^^)
http://www.livly.com/mypage.php?uid=02u1&s=3
Date: 2006/06/13/11:35:10   No.47
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ギャラリーのアイコンのリヴは、珊瑚ちゃんというお友達からいただいた一周年記念プレートです。私はまだつい最近リヴ買い始めたので、まだほんのチビチビです。
http://www.livly.com/mypage.php?uid=3KCc
BLOGのTOPにBLOGアクセサリーサイズで
張り付いています。
http://penpupu-blog.penpupu.net/


6月だねえ
alice  
まだ梅雨はやってきてないけど、そろそろ今週の途中くらいからくるのかも・・・

さて、今月も楽しもうっと(^。^/)ウフッ
Date: 2006/06/11/20:43:08   No.46
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ここんとこ沖縄が長雨で被害でてますね・・・
倒壊しそうなマンション・・・コワイ!


こんにちはー♪
AKARU  
「バケツでゴハン」(アニメ)見てました♪
ペンギン大好き♪♪

水族館で、ひたすら飛び込みをしているペンギンをずっと眺めてました♪
Date: 2006/06/06/14:25:25   No.45
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
玖保キリコさんの「バケツでごはん」いいよね〜! 
って、それとは全然関係ないけど、私「推理小説」のたぐい好きで、ペンギンとは無関係に読み始めたとある小説・・・・・なぜか、事件は「ペンギンとシロクマの水槽の間の密室空間で被害者が殺害され・・・・」って、な、なぜ、ペ・ペンギン!!!!!


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS

(+Shift) HOME

027194
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55


◇背景素材 : Purple Eyes  ◇アイコン写真 :『ぺんぷぷ』 オリジナル ◇メール&URLアイコン:cotton

◇CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  ◇BGM : TAM Music Factor