*TOP*検索*集計*管理*



(o^^)o こんにちわ。サイト 『ぺんぷぷ(penguin.pupu.改め)』へお越しいただき

ありがとうございます。はじめていらしていただいた ( ' - ' *)方も、

お久しぶり〜 (=^0^=)/ な方も、いつもお越しいただいている ( ^^)ノ ( ^^)ノ 皆様も、

足跡ペッタリしていってね! (V^−°) 宣伝、連絡もOK! 違法・アダルト系はボツ! 

▼▼▼▼▼▼ 只今、セキュリティ強化中! ご協力ください ▼▼▼▼▼

Brown_bg.gif

ルールとマナー 推奨ブラウザ

お名前(HN) 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
アイコン  Icon
Pass 
投稿用PASS


こんばんは〜(・o・)
ナオ  
お引越しのお知らせを見てとんできました。
名前も変わったのですねぇ〜リンクはりかえなくちゃ♪

画像〜こっちでは問題なく見えてますよ(^▽^)
CGIの引越し〜結構あちこち書き換えるのが面倒ですよね。

それでは〜また〜(^▽^)/


Date: 2006/05/20/00:42:43   No.44
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
昨年末のイベントの時にやっとこさ1コCGIが自分でUPできるようになって・・・・・。まだあんまり慣れてないのに、移転したのでドキドキ・・・・。what's new はフレーム部分の書き換えがちょっと大変だった・・・。これからもよろしく〜(^▽^*)


こちらも
alice  
移動したんだね〜
お疲れ様でしたm(__)m
Date: 2006/05/19/23:56:25   No.43
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
どもども〜^^ メインBBSも、ゲスブも大丈夫そうね^^ ところで、やたらゴキゲンなTOPにしてみましたが、画像とかちゃんと表示されてますでしょうか・・・・??? ドキドキ


こっちも
ぺんぎんぷぷ  
メイン掲示板同様、ゲスブもページ移動しました・・・・うんうん、ちゃんと表示されてる(^▽^) ・・・って、BBSはいいんだけど、フレーム使っているCGIだとどうも移動がうまくいかない・・・・
Date: 2006/05/19/08:27:10   No.42


今日は夏日・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
alice  
クーちゃん、可愛いよねえ。。。

今日はクーちゃんみたいに水に入りたいくらいだった

Date: 2006/05/01/23:19:42   No.36
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
暑い・・・ ヘ(・_・)へ あつかった〜


w( ̄o ̄)w オオー!
alice  
ほんとだ〜!
お疲れ様〜m(._.)m ペコッ
Date: 2006/04/30/11:29:32   No.35
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
わぁい、シャチの「クーちゃん」のアイコン使ってくれてる〜 o(^▽^)o それからね・・・ぜっんぜんサイト出来てないくせに、今度「独自ドメイン」とってみたの・・・ サーバは同じなので、http://penguin.pupu.jpのURLも残りますが、もう少し(ってどれだけ?)したら、http://penpupu.netってさらに短いURLに移行予定^^ まだ当分TOPが移行するだけだけどね・・・・・。DNSネームサーバがどうのこうのってのをやってみたくって・・・・

んでサイトの中身はいつできるのだろう???? (汗


ああ、見えないとこでちゃんとリニュしてるの・・・・
ぺんぎんぷぷ  
おねむ、ねむねむ・・・・・・。
えっとね、見えないところで
このごろちゃんと「リニュ」してるのよ・・・

Date: 2006/04/30/04:58:27   No.34


大阪の海遊館の
alice  
入り口前に設置されてたイルカのオブジェが1体盗まれてたんだってさあ。。。

誰が持って行くんだろうね〜(・へ・)ヨクナイ!
Date: 2006/04/16/10:42:51   No.33
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
でも持って行きたくなる気持ちはわかるわ
ドキドキ(* vv) 


アイコンの数々
alice  
ぷぷちゃんの行ったところばっかりなんだね〜
w(゜o゜)wワオ!!

じゃあ、次はこれで。。。(。-_-。)ポッ
Date: 2006/04/15/19:37:48   No.32
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
aliceさんいらっしゃい^^ これは那須高原のホテルフロラシオンの中のチャペル。
http://www.floracion.co.jp/
ココは牧場の中にホテルとレストランがあって・・・・。敷地内で色々と散策もできます^^


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS

(+Shift) HOME

027194
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55


◇背景素材 : Purple Eyes  ◇アイコン写真 :『ぺんぷぷ』 オリジナル ◇メール&URLアイコン:cotton

◇CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  ◇BGM : TAM Music Factor