*TOP*検索*集計*管理*



(o^^)o こんにちわ。サイト 『ぺんぷぷ(penguin.pupu.改め)』へお越しいただき

ありがとうございます。はじめていらしていただいた ( ' - ' *)方も、

お久しぶり〜 (=^0^=)/ な方も、いつもお越しいただいている ( ^^)ノ ( ^^)ノ 皆様も、

足跡ペッタリしていってね! (V^−°) 宣伝、連絡もOK! 違法・アダルト系はボツ! 

▼▼▼▼▼▼ 只今、セキュリティ強化中! ご協力ください ▼▼▼▼▼

Brown_bg.gif

ルールとマナー 推奨ブラウザ

お名前(HN) 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
アイコン  Icon
Pass 
投稿用PASS


もう一回かきこ〜(笑)
alice  
他のアイコンも使いたかったので・・・

ただそれだけ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Date: 2006/04/14/23:23:40   No.31
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
アイコン色々使ってください^^ このアイコンは、ジャマイカのネグリルってとこの写真です。
http://www.jamaica.co.jp/about/negril/negril.html
素敵なところです^^ また行きたいなぁ〜


4月なのに
alice  
雨が多かったり、寒かったりだけど
今年の天気はどうかなあ・・・

異常気象とかにならなければいいd(^-^)ネ!
Date: 2006/04/14/20:46:07   No.30
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
全世界的に異常気象というか気象傾向そのものの変調が進んでいるというか・・・・・まぁ、考えてもしかたないけど、異常気象や災害に対する「備え」を忘れず。自然の一部だということを満喫すればいいのかな?


春なので
ぺんぎんぷぷ  
ちょっと自分で書き込みしてみました^^
どうも日々まだまだ忙しいです(汗
基本的に3月が一番忙しい時期なんだけど
なんだかんだでまだまだ忙しいが続いています
・・・・・・昨年も「3月が・・・」とか
いいつつ結局丸一年忙しかったっけ
Date: 2006/04/12/20:48:35   No.29


最近さあ
alice  
あちこちで、イルカが海に帰れなくなってるよね。。。
何でなんだろ?可愛そうで仕方ないよ〜!

地球規模の異常気象??
Date: 2006/03/21/23:30:23   No.28
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
ぺんぎんも、先祖の頃から何回となく繰り返し、海へ出たり南極大陸を目指したり、本能の命じるままにその「行進」を繰り返してきた・・・・。渡り鳥もまた体内時計や体内磁石のようなものを持っていて・・・・・

イルカはまたトリとは違うと思うけど・・・・、でも「迷いイルカ」・・・・今、多くなっているみたいね・・・。打ち上げられた「クジラ」とか、漂う大発生の「巨大クラゲ」とか、中国・台湾・上海・韓国から流れ着く「大量のゴミ」とか、うむむむむ・・・・・・。


で、こっちでは
alice  
アイコンを楽しもうっと(^。^/)ウフッ
Date: 2006/03/05/23:01:12   No.27
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
わぁいありがとう〜♪
このイルカの写真・・・・。神奈川の八景島シーパラダイスのものなんだけどなんとなく神秘的で綺麗で好きなんです^^ また色々出尽くしたら、アイコン増やそうっかな^^ 


〜桃の節句〜
ニャー  
ここには、どんな時に足跡残そうかと思っていましたが、今日は雛祭りなのでチョイト立ち寄って見ました(*^-^*)
Date: 2006/03/03/14:58:53   No.26
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
我が家では特におひな様らしいことはしていないけど、今日、会社がお休みだったので、一日遅れでちらし寿司(ぺんぎんこばなし参照)を食べました^^ はまぐりのお吸い物もね^^


またまた
alice  
アイコン増えてるのかな・・・
(((o(^。^")o)))ワクワク
Date: 2006/02/18/08:46:44   No.25
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
いらっしゃ〜い! 特にアイコンは増えてはいませんが・・・・ 元々いろいろ作ったのでためしてみてね〜(^▽^)ノ^


海底〜
ぺんぎんぷぷ   
ずっと前にニューカレドニアで撮影しました。
Date: 2006/02/11/20:47:11   No.24


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS

(+Shift) HOME

027193
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55


◇背景素材 : Purple Eyes  ◇アイコン写真 :『ぺんぷぷ』 オリジナル ◇メール&URLアイコン:cotton

◇CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  ◇BGM : TAM Music Factor