*TOP*検索*集計*管理*



(o^^)o こんにちわ。サイト 『ぺんぷぷ(penguin.pupu.改め)』へお越しいただき

ありがとうございます。はじめていらしていただいた ( ' - ' *)方も、

お久しぶり〜 (=^0^=)/ な方も、いつもお越しいただいている ( ^^)ノ ( ^^)ノ 皆様も、

足跡ペッタリしていってね! (V^−°) 宣伝、連絡もOK! 違法・アダルト系はボツ! 

▼▼▼▼▼▼ 只今、セキュリティ強化中! ご協力ください ▼▼▼▼▼

Brown_bg.gif

ルールとマナー 推奨ブラウザ

お名前(HN) 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
アイコン  Icon
Pass 
投稿用PASS


忘れられない風景・・・
ぺんぎんぷぷ   
もう、見ることの出来ない過去なのですね・・・
Date: 2006/02/10/23:21:45   No.23


なんとなく
ぺんぎんぷぷ   
自分で書き込み〜

このごろ色々CGIとかいじってますがなかなか時のたつのは早くてあれれって思っている間にまた時が過ぎてゆきます・・・
でも、ま、それでいいのかな?
Date: 2006/02/10/23:08:44   No.21


ちょっと運動に出かけてました。
alice  
ここ、レスは付けれなかったのね(^^ゞポリポリ
だから、新しいスレッドで答えました(笑)
今日は大阪でも雪が降ってました。

Date: 2006/02/07/00:05:04   No.20
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
どもども^^ レス付きにしようと思えばできるんだけど、それだと「メイン掲示板」と同じになってしまうので、ま、ひとつの特色としてこういう形にしてみました^^ 途中で変えるかもしれないけど。


今日は雨みたい〜
alice  
このアイコンみたいなところへ行ってきましたよ〜〜!(^_-)vブイブイッ

雪予報だったけど、朝一番だけで、後は晴れ間もあって、楽しかったですぅ〜!(^。^/)ウフッ
足、だるい・・・
Date: 2006/02/06/08:06:52   No.19
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
aliceさんどこかへお出かけでしたか???
今年の雪国くらい降られると雪も困りものですが
適度には雪は綺麗でイイですよね^^
o(^ー^)o


おはつです。
sion  
よしさん所からの訪問です。
綺麗なサイトですね。

足跡残しまぁす!

よろしくぅ。
Date: 2006/02/03/23:20:33   No.18
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
あ、どうもはじめまして^^ sionさんヽ(^-^ )
よしさんのところからいらしてくださったのですね^^
今はちょうど2ヶ月連続イベントが終わり
ちょっと縮小中ですが
また色んなコーナーを設けていきますので
是非是非来てくださいね^^


足跡
yellow  
今回は全体的にメルヘンな感じのサイトになってますね^^
Date: 2006/02/03/08:53:55   No.17
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
足跡ありがとうございます^^
ふふふ^^ そうですねぇ、ゲスブもメインも
なんとなくメルヘンチックですね・・・・。
でも実はこの後「競馬GAME」付きの
ボードもできるよていです^^


オメデト(^_^)∠※PAN!
alice  
ここの背景もいいね〜!
何か好きだな〜〜〜!

この週末は寒いみたい。。。
大雪降るんだってさ。。。

景色アイコンも素敵だねえ(*^o^*)
Date: 2006/02/03/08:06:19   No.16
(o^^)ノ~ 書き込みありがとう♪ by.ぺんぎんぷぷ
早速書き込みありがとうございます^^
この白樺のアイコンは、昨年の5月に「初夏」の
つもりで言った尾瀬がまだ雪だらけだったときのです
麓の方は水芭蕉とか咲いていたんだけど
本当の尾瀬はまだ雪でいけなかった時の・・・。


さて・・・
ぺんぎんぷぷ   
さて、
みなさまこんにちわ^^

どぞ、あたらしいゲスブもよろしくね^^
Date: 2006/02/03/05:10:34   No.15


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS

(+Shift) HOME

027193
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55


◇背景素材 : Purple Eyes  ◇アイコン写真 :『ぺんぷぷ』 オリジナル ◇メール&URLアイコン:cotton

◇CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  ◇BGM : TAM Music Factor