☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


間違えちゃった
いるちゃん  
アイコンをプレゼントっての選んだら
クリスマスだったのね・・・・
普通にペンギンにしたら良かった・・・
Date: 2011/07/21/01:08:24   [657]

Re:間違えちゃった
ぺんぎんぷぷ@管理人  
どっちでもウレシイです♪
Date: 2011/07/21/21:17:23   [659]

Re:間違えちゃった
ぷぷちゃん  
関西ライブ決定! 京都でなく、大阪だけど!
会いたいよー!
Date: 2011/08/19/01:54:06   [662]



ごぶさたしています
ピッピ  
ぷぷちゃん、おげんきですか
いろいろあって、週末名古屋行きます
ぷぷちゃんのことおもだしてすごしますね〜〜
Date: 2011/08/18/20:59:13   [660]

Re:ごぶさたしています
ぷぷちゃん  
6月に「ひーさん生誕祭」あって
それとは別に
8月14日からやはりひとみさんのライブへ行き

yellowさんにも会いました。

ピッピちゃんにも会いたかったよー!
名古屋で会えそうなら、すれ違いでもい
メールください!

ここにメアドをレスしてくれたら
携帯メアドを送ります^^

ってかぁ、できたら、会いたいよぉ!
Date: 2011/08/19/01:52:48   [661]



おめでとう♪
いるちゃん  
ぷぷちゃん、ご無沙汰してます〜
お誕生日おめでとう〜
これからもステキな日々が続きますよう
お祈りしています。
Date: 2011/07/21/01:05:43   [656]

Re:おめでとう♪
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ありがとうございます^^
この次こそ、リアルでも会えるといいね^^
またよろしくねー!
Date: 2011/07/21/21:16:47   [658]



初めておじゃまします。
デコ   
TAMさんの掲示板から来ました。

北海道石狩市のインターネット放送局「えりすいしかりネットテレビ」のデコと申します。

TAMさんの楽曲はどれもいいですよね!
僕も制作した番組で使用している一人です。

「東北関東大震災応援ビデオ@ぷぷちゃん」拝見させていただきました!ペンギンたちの愛くるしい姿は誰が見ても癒されますね〜。僕たちスタッフも早く東北地方の皆様に元気になってほしいです!

サイトの完成を楽しみにしています。
それでは!
Date: 2011/04/12/13:36:53   [654]

Re:初めておじゃまします。
ぺんぎんぷぷ@管理人  
レスポンスが遅くなりまして申し訳ありません。ネットテレビ放送の方に見て頂けたなんてとても光栄です! あ、これもTAMさんの音楽の魅力の世界あればこそですよね。ってこの掲示板もTAMさんの曲がしっとりと流れています^^

私のサイトはいつ完成するのでしょうかね?
Date: 2011/04/21/22:39:41   [655]



よいお年を
たかさん  
こんばんは、ぷぷさん
ご無沙汰しております。
今年もあとわずか、よいお年をお迎えくださいね。
Date: 2010/12/31/19:12:20   [651]

Re:よいお年を
ぺんぎんぷぷ@管理人  
新しい年が始まりました。
2011年が、たかさんにとって
人類にとって、ペンギンにとって、
地球にとってもいい一年でありますように!

いつもお越しありがとうございます。
Date: 2011/01/01/16:11:57   [653]



捕獲おめでとう!?
いるちゃん  
遅くなってゴメンね〜
出かける機会が少ないのに、持って出るのを忘れたりしてたから・・・・・
祇園祭のDVDは、地元のKBS近畿放送のを録画したものです。編集も何もしてないから、きっと見たコトの無いCMとかが見られると思います。とか言ってるうちに、もうすぐ大文字だわ・・・・・
Date: 2010/08/04/13:57:47   [649]

Re:捕獲おめでとう!?
ぺんぎんぷぷ@管理人  
他のところでレスしていたから、なんだかここが放置しているみたいで今更ながらレスします(遅 いるちゃんの記事はすぐに読たんだけどね。ローカルなCMって面白いよね。前に北海道の人が録画したビデオを観たら「流氷ツアー」とかのCMがあっておぉと感激! 今年もどうぞよろしくお願いします。
Date: 2011/01/01/16:09:00   [652]



おめでとう〜
いるちゃん  
お誕生日おめでとう〜
ゲリラ豪雨や酷暑やらで 体調は あんまり良くないけど、なんとか生きてます・・・
ますます引きこもりに なりそうです。
我が家のペンギンが暑さのせいで脱走しました。うまいこと捕獲してネ!
Date: 2010/07/21/17:35:54   [647]

Re:おめでとう〜
ぷぷちゃん  
レス遅くなってごめんね〜♪
今、静岡のホテルから書き込んでいます。
お祝いありがとう!
脱走ペンギン? 捕獲がんばってみます。
Date: 2010/07/25/06:33:07   [648]



CD
yellow  
サードアルバム凄いです。音楽に束縛されなさいって、堀川ひとみさんのメッセージがありましたが、確かに束縛されました。BGMには確かに不向きですね。ともかく圧倒された感じです。今後もライブは行きたいですね
Date: 2010/07/12/22:14:55   [645]

Re:CD
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ひーたんの3rdアルバムって、1回目より2回目、2回目より3回目・・・って、なんどでも聴くうちにさらなるすごさがわかってくるの。最初はなんとなく「違う感覚」って感じる箇所も、繰り返し聞くうちに、これはこういうことだったのか・・・って発見があって、奥が深いのさ^^ ライブはもっとだね^^ また行こうね♪
Date: 2010/07/12/23:02:46   [646]



足跡
てん地漂亮  
昨日は、ひとみさんの心に響く唄を聴けて、ぷぷちゃんにもあえて良かった。
Date: 2010/06/28/22:09:28   [641]

Re:足跡
ぺんぎんぷぷ  
きていただいてありがとう^^

ぷぷちゃんの世界
「堀川ひとみ」さんの世界と
「ぺんぎん」の世界と
「ぷぷちゃんとぷぷちゃんのまわり」の
世界と色々あるけど
yallowさんと、ピッピちゃんと
色々お話していただく機会があって
(私はSTAFFかねてたので
 せわしなくてごめんね)
ほんと、よかった!

またの、是非、お会いしましょう^^
ぷぷちゃん自身は
ひーたんのツアーや大きめのライブには
今後も出現予定!
Date: 2010/06/28/22:53:42   [642]

Re:足跡
まさ(climbmasa)  
先ほど、てん地漂亮さんのブログにおじゃまさせていただきました。ライブレポートも、社会派の記事も、楽しく読ませていただいています。
ぷぷちゃんのレポートも読みましたよ。そう、「教えてください人間様」「侵略」、CDの100倍のパワーでしたね。ライブはやっぱすごい。照明の演出も見事でしたね。
私も、またライブに参戦します!
Date: 2010/07/03/08:25:17   [643]

Re:足跡
ぺんぎんぷぷ@管理人  
みんなありがとう^^
ひーたんのライブには
それぞれのペースで参加して
また、会えたら遊ぼうね^^


ぷぷは当面「会社行くこと」しか
やることがなくって
不景気のせいか「休め休め」といわれるので
しばらくは、月1でなんらか参加予定

急がしい時期に突入すると
むずいかもしれないけど
今はイケイケGOGOな気分!
Date: 2010/07/05/00:13:23   [644]



もう夏だ・・・
ぺんぎんぷぷ@管理人  
いつまで「あけおめ」の書き込みのまま
なんだろう・・・・・

ずっと放置されているので
自分でぼやいてみました
Date: 2010/06/07/23:19:55   [640]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

034712
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor