☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


あけおめで〜す
alice  
お久しぶりですm(._.)m ペコッ

今年もよい年でありますように!
Date: 2010/01/11/07:50:31   [638]

Re:あけおめで〜す
ぷぷちゃん  
aliceさん、あけおめ〜!!!!
今年も楽しい企画していきたいな^^
またね!
Date: 2010/01/12/00:00:27   [639]



予告編♪
いるちゃん  
こんにちは〜
予告編見ました(今さら遅いかな?)
どれも、内容に期待してしまいます〜
アザラシの夢って、どんなんだろう?
ペンギン特集も、いっぱいで楽しみ〜
年末年始を頑張ってお仕事したから
昨日は、しっかりと休めたかな?
いつもパワフルぷぷちゃんで いてくださいネ!
Date: 2010/01/06/18:46:52   [636]

Re:予告編♪
ぺんぎんぷぷ@管理人  
あの「予告編」は、昨年の夏のイベントでUPする予定だった「ココナッツシアター」の「予告編なんだけど、もう、「何年」なんてことはいいとして、これからも楽しい動画、ガンガンUPしていきたいです。

ここしばらく、マジ「好きなことさえやる気が起きない@完璧鬱状態」が続いていましたが、一応、フッカツしたので、これからまたばりばりと・・・・・・ ただ、相変わらず考えることが「壮大なスケール」になるので実現どこまでできるかはわかんない^^

それでもよろしくね♪
Date: 2010/01/07/23:21:26   [637]



明けましておめでとうございます
yellow  
明けましておめでとうございます。ペンギン水族館の画像は面白いです。何回も見てますよ
Date: 2010/01/01/00:30:05   [634]

Re:明けましておめでとうございます
ぺんぎんぷぷ@管理人  
明けましておめでとうございます^^
今年もまたネットを通じて
yellowさんと色々お話したり
できるのが嬉しいな^^

「ぺんぎんだらけ」と、ふれあいビーチの
「動画」は
なかなかいいできだと
自分でも思っているので
何回でも観てね^^

これからもまた色々つくっていきたいです
Date: 2010/01/02/00:28:00   [635]



旅行記も読みました〜
いるちゃん  
ハウステンボスも行ってきたのね〜
ナオちゃんと私達は、ペンギンばっかり・・・
強行軍で行ったけど、大丈夫だった?って今頃遅いよね〜
でも、ペンギン癒されるよね・・・・
ぷぷちゃんの動画が日課になりつつあります。テレビとかでも見るけど、ぷぷちゃんが撮ったと思うと、なんか嬉しくて・・・・
「ぺ」好きの目線だし〜

たくさんの記事のアップ、お疲れ様でした〜
Date: 2009/12/19/17:58:48   [629]

Re:旅行記も読みました〜
ぺんぎんぷぷ@管理人  
まだまだUPするよがんばるよー!
いっぱいUPするよーがんばるよー!
Date: 2009/12/22/00:28:50   [631]



悩み中〜
いるちゃん  
こんばんわ〜
新リブ見た?アレ、きっとペンギンだよ・・・ゲットしようかどうか悩み中〜
3匹だと、お世話が大変だし・・・
でも、今の子も手放したくない〜
悩んでます〜
カレンダー自分で作ったのね〜エライ!!
もうひとつ作る気ない?(笑)
Date: 2009/12/19/00:20:39   [628]

Re:悩み中〜
ぺんぎんぷぷ  
★前回変なレスになっていてごめんなさい★
なんか文字化けというか・・・・・m(_ _)m

あの、新種のリヴは間違いなく「ペンギン」よね! ぷぷちゃん、すでにゲットしちゃいました。それもぷぷちゃんらしく「ジャングル」で飼ってるよ〜^^
Date: 2009/12/21/00:51:58   [630]



メリークリスマス!
AKARU  
動画みましたよ♪
浜辺のほうの近い子が良かったです!
「あーんしてくれなきゃ食べないもん!」みたいな?

リヴリーは、お世話をさぼっていたのと
長いメンテとが重なったので、
もうだめかもしれないと思いましたが無事でよかった(´。`;)
クモリンクがなくなっちゃいましたね。
Date: 2009/12/16/21:18:05   [625]

Re:メリークリスマス!
ぺんぎんぷぷ@管理人  
AKARUちゃん、本当にいつもいつもありがとうね。またオモシロイ動画作るから期待していてね^^ 長崎ペンギン水族館、マジ良かったわ・・・・・・、何が良いって、「ペンギンの魅せかた」かな???? 飼育している種類なら名古屋港の「コウテイ」「アデリー」「ヒゲ」の方がよっぽど珍しいのだけど、エサをやる時などにペンギンが積極的に動くようによく考えられていると思うの。またね。
Date: 2009/12/18/20:28:36   [627]



見ました〜
いるちゃん  
ペンギン水族館の動画、お疲れ様〜
癒されました〜私が行った時には、ビーチが工事中だったんだけど、もう一度行きたいなぁ・・・・エサをあげる飼育員さんの近くにいた子が気になるわ〜
ラインから はみ出てる子も・・・・(笑)

何回も見るからネ〜
Date: 2009/12/15/22:26:34   [624]

Re:見ました〜
ぺんぎんぷぷ@管理人  
いるちゃん、お待たせしました。ようやくUPしました! なんだかどんどん凝ってしまって(笑) 今度ロングバージョンも作りたいの!!!!!! 夏に作るって言っていたココナッツシアターはどこへ行った??? あの中の大部分は2008年モノなんだが(汗

でも、これはこれで会心の作なので、なんどでも見てね^^ みんなのことばがとっても励ましになるの♪ 本当、アリガトウ。
Date: 2009/12/18/20:23:11   [626]



お久しぶりです。
ゆみぴー  
連絡を有難うございました。
長崎に行かれたんですね。
この水族館のことはテレビでも観ていたので知っていました。
ペンギンにとっても自然に近い方が良いですよね。
ペンギンの歩く姿はいつ見ても可愛いです。(^ー^* )フフ♪
Date: 2009/12/12/00:04:18   [622]

Re:お久しぶりです。
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ゆみぴーちゃん早速訪問ありがとう^^
でもこれを作っているうちに
リヴが色々変わってしまって
今ちょっと戸惑っています。
わからないこと出てきたら教えてね〜
Date: 2009/12/12/22:33:57   [623]



お久しぶりぶり
ゆみ  
ぷぷちゃん
またお久しぶりになっちゃってごめんね。

もう12月だねー・・・
寒いねー・・・・

元気にやってるかな?
Date: 2009/12/07/11:49:29   [619]

Re:お久しぶりぶり
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ども! 12月になっちゃったね^^
また新しい年がやってくるのね

はぁ=3


  なんって言ってないで
  ぷぷちゃんお、新作BIDEOを観て
  GOGO! 盛り上がろう!!!!
  長崎特集のビデオ観てね^^
  
Date: 2009/12/11/21:57:07   [621]



ペンギン☆
AKARU  
長崎に行ってこられたのですね!!すごい!
レポート楽しみです。

私はまた超近場の東山動物園(名古屋)に行ってきました☆
今日は日差しが暖かくて、ペンギンは日向ぼっこをしているようでした。
あんまり動かないペンギンも見てて和む♪
あと、紅葉も見られてよかったです。
Date: 2009/11/23/20:21:32   [617]

Re:ペンギン☆
ぺんぎんぷぷ@管理人  
AKARUちゃんいつも
レポありがとう

かい、私は長崎まで頑張って行ってきました
でもダイジョブ! ペンギンに関しては
「名古屋」の方がよほどマニアックだから!


これからもがんばろー!
Date: 2009/12/11/21:54:19   [620]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

034712
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor