☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


いいなあ・・・・
いるちゃん  
ぷぷちゃん、今頃バスの中♪
ペンギン水族館、一日中いても飽きないよ〜
いいなあ・・・・行きたいなあ・・・・
一人ででも行けるぷぷちゃん、すごいわ〜
いっぱい写真撮ってきてネ!
楽しみにしています〜
Date: 2009/10/22/21:09:40   [612]

Re:いいなあ・・・・
ぷぷちゃん  
みんなに「やめた方がいい」と言われた
「夜行バス」・・・・・。
強行しちゃったけど、本当のこといって
やっぱちょっと大変でした(TT

今となっとは「笑い話」にもできるけど
ぷぷちゃん、元々
ちょっとメンタル的にヤバい
とこあるぢゃん?

それ以前に・・・・・・・

アタシ「
電気消したらゼッタイ眠れない」
んだった!!!!!!!!!!

12時間のほぼ拷問?????

でもまぁ、持ち前の「考え方」は、
「前向き」なので

なんとか生還
只今楽しく動画編集中^^

またね^^
Date: 2009/11/11/20:12:42   [615]



元気?
ゆみ  
ぷぷちゃんおひさ〜
シルバーウィークに実家に行き鴨川シーワールドにいってきたよ!駐車場渋滞がすごくて入れなかった人いるんじゃないかと思うぐらいにこんでた。私は関係なかったけどね。
激混みでシャチのショーは見れなかったけどペンギンのえさやりはみれた!チョーかわいかったよ!

そうそう!たかさんにも教えたけどプチフォト.comっていうHPみてみてー!
超かわいいかも!私2つも作っちゃった。写真選ぶの大変だったけど出来上がりが楽しみ!
ぜひお勧めよ!

ではではまたお邪魔しにくるね。
Date: 2009/09/29/11:31:35   [606]

Re:元気?
ぺんぎんぷぷ  
ゆみちゃん、書き込み&情報ありがとう^^
『プチフォト.com』ね・・・・
チェーーーックしてみるわ^^

またまたあそびにきてね^^
そして、サイトに来てくれてありがとう♪
またね^^

・・・・・・・リアルでもまた
      会えたらいいね^^
Date: 2009/10/01/00:10:09   [607]

できた!
ゆみ  
プチフォトで作ったのができたんだー。
いやー超かわいいのができたよ
ちっちゃい智くんからおっきい智くんまで・・・
早速ストラップつけちゃうぞ!!

サイトになかなかこなくてごめんね。
気づいたらイベント終わってたね。
Date: 2009/10/01/23:12:20   [608]

Re:元気?
ぺんぎんぷぷ  
プチフォトできたのね
・・・・・えっと

まだよくわかってないけど
えっと????
どんなサービスだ?????
Date: 2009/10/02/23:50:46   [609]

うんとねー
ゆみ  
ストラップアルバムだよ。
ちっちゃいアルバムみたいな感じです。
Date: 2009/10/03/08:03:56   [610]

Re:元気?
ぷぷちゃん  
次のお休みにチェーーーックしてみるね^^
かわいい「ぺんちゃんアルバムストラップ」できるかな?
Date: 2009/10/05/00:49:58   [611]



ぷぷちゃん、覚えてる?
小春 元チャイナ チャーミー?  
久しぶり!ずーーーっと前にタグふれんずで
お世話になっていたものです。

覚えているかな?そのころは
チャーミーとかチャイナとか ころころと
名前を変えてました^^;
最後にあったのはERIKOかな?
よく、きなこちゃんと遊びにきてましたよ。

ブックマークを整理していたら、
ぷぷちゃんのブログを見つけました!!

あのころは本当にお世話になりました。
スクリーンショットのやりかたを教えて貰ったりしてました♪
ギャル文字使ったり、日本語がへんだったり
ごめんなさい(笑)あのころの私を
許してくださると嬉しいです。

あのころはまだ小学4年生でしたけど、
今ではもう中学2年生です。

懐かしいなー(^^)
また来ますね*
Date: 2009/07/24/01:34:49   [595]

Re:ぷぷちゃん、覚えてる?
ぷぷちゃん  
チャーミー!?

覚えてるよ!!! もちろん!!!
わぁ、うれしいなぁ

そうそうスクショのやりかたとか・・・

うんうん、チャーミーは
アメリカンスクールへ
行ってたんだよね??????
日本語???だったり・・・とか
てのは、まぁおいといて
キャーーーーーー!!!!!
お久しぶり! 元気だった?
嬉しいなぁ^^
そうかぁ、もう中学2年になるんだぁ・・・・・
もう、オトナの仲間入りだね^^
(法的にはもうちょっと先だけど)

また来てね^^ なんだか嬉しいな^^
チャーミーは中学生か^^
色々楽しいこととか
ひょっとしたら・・・・・辛いこととかも?
以前よりいっぱい経験してきたのかもね♪
人間生きていると色々とあるからね・・・。

ぷぷちゃんも、色々あったりなかったり
しているうちに
ん〜・・・・・・・・年齢ばかりどんどん
オトナになっていくけど
ニンゲンいくつになっても
ココロはあまり変わらないのだ^^
(ということにしている)

チャーミーありがとう^^
また、きてね^^
ゼッタイに!!!!!!!
Date: 2009/07/24/03:25:03   [596]

Re:ぷぷちゃん、覚えてる?
小春 元チャイナ チャーミー?  
(長文の返事ごめんなさい。
もし、迷惑でしたら返事無しで結構ですよ)

あの時はホント無知で笑
今はもうパソコンで写真加工技術とか身につけたりとか・・・。
1年ぐらい前までロリポップ様でHPを開設しちゃったりだとかしましたよ〜!
これ、全部ぷぷちゃんの影響だったりー^^
いっぱい憧れサイト様はあるけど、やっぱり
こう技術も身につけるようにしてくれた
ぺんぷぷ様が永遠の憧れかも!!
(おかげで学校でやっているパソコンの授業でも成績トップだとか///(この授業だけがトップですね笑))ホント、感謝してます♪
(少し自慢ぽくなっちゃってごめんね)

中学生!思春期ですよ笑
私って「小学生!」ってイメージだったんですかね?
ぷぷちゃんは…、今も昔も同じ感じ!
永遠の15歳ー!的な感じがしますね笑
やっぱりそう心がけてるし、
他人にもそう見えるんですよー^^b
Date: 2009/07/24/05:07:57   [597]

Re:ぷぷちゃん、覚えてる?
ぷぷちゃん   
チャーミー、PC得意なんだ♪
なんだかウレシイなぁ♪

長文は歓迎だよ^^
「短文」より「長文」の方がウレシイ♪

ロリポでHPもやってたんだ
私は少し前に「ヘテムル」に
お引っ越ししました
・・・・・今はHPとかしていないの???
やってたら&
また始めたら教えてね♪
ゼッタイ遊びに行くよん^^

ところで、
ぷぷちゃんも、今、会社の仕事の関係で
更に「スキルアーーーーップ」目指して
PCやITの勉強していて、
先日インターネット検定を受けました。
7月5日に受けたから
・・・・・もうすぐ発表なの (*・人・*)

前にであったチャーミーは、
たしかに小学生だったけど
今は、前とは全然違ってもっと
オトナだって感じるよ^^

私が永遠の15歳ってのは
ちとムリありそうだけど 
`s(・'・;) エートォ...

まぁたまにはいいか・・・・・・。
Date: 2009/07/25/23:08:30   [599]



名古屋港の花火を見てきました♪
AKARU  
人ごみで疲れたけれど、
花火のときは雨も止んでて
迫力の花火を堪能できました♪
花火はよいですねえ♪
Date: 2009/07/20/23:47:13   [592]

Re:名古屋港の花火を見てきました♪
ぷぷちゃん  
わぁ、名古屋港の花火
行ってきたんだぁ!!!!
いいなぁ〜
ぷぷも、港祭りとか行こうかな・・・・と
おもいつつ、見送りしちゃいました^^

いつも、季節のおたより(?)ありがとう
このごろここのメイン掲示板って
「AKARU様のお出かけレポ」よね^^

また、素敵なおたより
お待ちしております^^
Date: 2009/07/22/01:22:24   [594]



ラベンダー見てきました♪
AKARU  
また荒子川ってとこです(名古屋)
Date: 2009/06/09/19:46:20   [588]

Re:ラベンダー見てきました♪
AKARU  
お土産にポプリを買ってきました♪
香りよ届け*゜*・。・
Date: 2009/06/09/19:48:21   [589]

Re:ラベンダー見てきました♪
ぷぷちゃん  
AKARU様・・・・・
いつもまぶしい情報
ありがとうございます
Date: 2009/06/15/22:36:30   [590]



こんにちは!
AKARU  
今年は荒子川っていうところにお花見に行きました♪

ブログの「今日はなんの日」面白いですね!
脳の性別診断、私は「一般的な女性の脳の持ち主です。 」だって☆
Date: 2009/04/19/15:08:01   [585]

Re:こんにちは!
ぺんぎんぷぷ@管理人  
AKARUちゃん
これからもよろshくね^^
Date: 2009/04/26/22:03:45   [587]



今日は新潟県まで
たかさん  
おはようございます。
昨日から新潟県まで温泉に入りに来ています。
ヒスイが有名なところのようです。
金曜日なのでのんびりと温泉も堪能できました。
そろそろ帰りますが空気が本当においしいところですね。露天風呂も星が夜、降るくらいにたくさん見ることができました。
また遊びに行きたいです。
Date: 2009/04/18/10:20:44   [584]

Re:今日は新潟県まで
ぺんぎんぷぷ@管理人  
糸魚川でしたね^^
よいところで良かったです^^

高速道路一律1000円になって
おでかけ楽しくなりましたね^^

いいなーーーーー
Date: 2009/04/26/22:02:45   [586]



動作確認をしております。
たかさん  
ぷぷさん、おはようございます。
こちらも音有り動作大丈夫です。
Date: 2009/04/04/07:29:23   [582]

Re:動作確認をしております。
ぺんぎんぷぷ@管理人  
たかさん、ありがとうございます。
最初報告があって今日までの間
「???」と、検討はしましたが
特に何もできず、つまり何もしてませんでした。

ウーム、ブラウザやプラグインの関係
なんでしょうかね?

ひとまず、正常表示できたようで
安心しました!!!!!!!!

良かったです、そして
ご協力いただき8ありがとうございました!

これからも、いっぱい、遊びにきてくださいね^^
Date: 2009/04/04/22:50:52   [583]



ぺんぺん
AKARU  
こんばんは〜♪
先日東山動物園に行ってきましたよ♪
一番見たかったのはペンギン♪
ふれあいコーナー(モルモット)もよかったです♪

旭川動物園の映画、観たいなぁ(*´ー`)
Date: 2009/02/15/23:12:35   [580]

Re:ぺんぺん
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ぺんぎんちゃん写真と共に、投稿ありがとうです^^ これからもよろしくですです!!!
Date: 2009/02/26/21:39:28   [581]



いまさらですが
AKARU  
ポヘっと座るハトに文字を載せてみたw
私は鳥が好きです。
まあ、動物全般、とくに小動物はみんな好きですが・・・
ペンギンも鳥類なんですよねぇ

1月も終わりですねえ
Date: 2009/01/29/21:40:43   [578]

Re:いまさらですが
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ハトというより、アザラシか何かみたいですね(笑
Date: 2009/01/30/22:32:33   [579]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

035404
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor