☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


ありがとうございました!
浅羽由紀  
ぷぷちゃん!ツアーライブでは大変お世話になりました!ブログへの書き込みもありがとうございました!心がぽかぽかしました。

1泊2日とても楽しかったです★
ぜひ川崎にもいらしてくださいね♪
また飲みましょう!!!
Date: 2009/01/07/23:13:38   [576]

由紀ちゃんありがとう
ぺんぎんぷぷ@管理人  
由紀ちゃん、大阪・和歌山・名古屋ツアーお疲れ様でした^^ 大阪でも名古屋でも、いっぱい「由紀ちゃん、由紀ちゃん」ってお客さんが詰めかけていて、私もとっても嬉しかった♪ 由紀ちゃんのライブを聞くのはちょうと1年ぶりだね^^ 由紀ちゃんのBLOGでもコメントしたけど、本当、とっても良くなっている♪ また、「クマちゃん」や、「太っちょパパ」さん、「マーメイド」さん、「GK」さん、、平成の小池さんこと「こうすけ」君などなど・・・・・・ 由紀ちゃんのファンの方は、みんなすごく「暖かい」ですね。それも、やっぱ、由紀ちゃんの人柄あってのことだと思います。

Date: 2009/01/08/20:23:23   [577]



あけましておめでとうございます!
AKARU  
今年もよろしくお願いします♪
ぺんぷぷさんにとって楽しい年になりますように♪

熱田神宮に行ってきました。
もより駅にてパチリ☆
Date: 2009/01/01/22:12:38   [574]

Re:あけましておめでとうございます!
ぺんぎんぷぷ@管理人  
AKARUちゃん、今年もヨロシク
お願いします^^

「ウシ」な歳は好きですが
今年はどうでしょうかね・・・・・・・・・

ではまた!
Date: 2009/01/07/13:56:21   [575]



ペンギン見てきました
yellow  
画像は無いですけど、箱根の水族館日曜行ってきました。キングペンギン?黄色い毛並みも持ってるペンギンが、太りすぎなのか沈まず泳ごうとしても水の上でずっと浮いてたのが面白い感じです
Date: 2008/12/08/19:08:44   [570]

Re:ペンギン見てきました
ぺんぎんぷぷ@管理人  
yellowさん、ぺんぎん観てきたんですね^^
←ココですか? 

Date: 2008/12/08/22:57:47   [571]

Re:ペンギン見てきました
ぺんぎんぷぷ@管理人  

←こんなのもいましたか?
 ぺんぎん仲間(?)の間では
 「キング氏」と呼んでます^^

 ぺんぎんはともかく、またーりと
 楽しめましたか?

 ぺんぎんはいいですね
 
Date: 2008/12/08/22:59:33   [572]

Re:ペンギン見てきました
yellow  
すでにぷぷさんコンプリート済みでしたか。そこであってます。「キング氏」とも対面してきました。またーりと楽しめましたよ。デブチョアザラシ達も見てきましたし
Date: 2008/12/09/20:38:53   [573]



アドベンチャーワールドいいなぁ・・・
AKARU  
って片道5時間なのに日帰りなんて、すごい!!
こんなに見所盛りだくさんで、見るだけでも1日で足りなそう・・・
ものすごく濃い1日でしたね。
私も行きたいです・・・泊まりで・・・
Date: 2008/11/25/22:37:12   [568]

Re:アドベンチャーワールドいいなぁ・・・
ぺんぎんぷぷ@管理人  
会社の友達にも「日帰りなんてやめときなさい」と言われましたが、ほとんど「取材」のノリでメチャ強行で行ってきました^^

ほとんど貧乏性ですね・・・・ しかもスゴイ量の「撮影」して、ふと気付いたら「何も食べてない」し、「何も飲んでない」状態でした・・・・・ でも、またきっと行ってきます^^
Date: 2008/11/30/23:17:23   [569]



レポ、ありがと!
いるちゃん  
ペンギンれぽ、しっかり読みました!
ん?パンダレポじゃないよね・・・・?
私も「行きたい病」が・・・・・
なんとか都合をつけて、頑張ってみます〜
ペンギンショップ、全部買占めたいです〜
Date: 2008/11/11/21:41:21   [566]

Re:レポ、ありがと!
ぺんぎんぷぷ@管理人  
いるちゃん^^ さすがにペンギンショップ買い占めは大変だと思うけど(笑) 是非是非いってきてください。私もヒナがオトナになりきらないうちにもう一度行きたい・・・・
Date: 2008/11/12/10:54:59   [567]



ぺたぺた〜っっ
あん(^^♪  
こんにちは。
かる〜く素通りです。

色々あって楽しいページですね。
私の想像を遥か超えてるレベルでした(^^ゞ
&知識の凄さが納得です。

ゲームが気になり、後ろ髪ひかれつつも、本日は退散です。

”おほしさま”の本を読んでから寝る事にします…夢見悪そうですが(-_-)zzz

おみやげ、美味しかったです。ありがとね。
また遊びにきますね。
Date: 2008/10/27/23:59:23   [563]

Re:ぺたぺた〜っっ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
あん(^^♪ さん、
ぺたぺた〜っっ とお越しいただき
ありがとうございます^^

おみやげが美味しかったということは
リアルでの会社のお友達さんですね^^

このサイト内では「ぷぷちゃん」または
「ぺんぎんぷぷ」と呼ばれてます^^
改めてヨロシクです♪

このサイト、まだまだ
アチコチ「作成中」だらけですが
追々色々と出来ていく予定なので
また、楽しみに見に来てくださいね^^

近々・・・・ というか、10/30は
リアルでお休みなので
先日のペンギンちゃんのカワイイ動画を
UPする予定です^^

しかし・・・・ めちゃ可愛かった〜♪
もう少し先に、また行こうかな????
Date: 2008/10/29/23:17:57   [565]



水族館に行ってきました♪
AKARU  
名古屋港水族館です♪
ペンギンを見てる時間が一番長かったです♪
毛づくろいをしている姿を見ると
ああ、やっぱり鳥類なんだなぁと思ったり・・・w
給餌も見れました。よく食べますねぇ。

TAM Music Factorさんですか♪ありがとうございます。
私も利用させてもらったことがあります(*^^*)
Date: 2008/10/26/23:58:05   [562]

Re:水族館に行ってきました♪
ぺんぎんぷぷ@管理人  
AKARUちゃんも水族館行ってきたのね^^
やっぱ、ペンギンちゃんはいいよねぇ〜
いつまで見ててもあきないです^^

AKARUちゃんのページ経由で
ニコニコ動画も拝見しました^^
やっぱペンギンはいい!!!!!!!!
Date: 2008/10/29/23:07:53   [564]



ここの曲いいですねぇ♪
AKARU  
ブライスの新しい服です〜♪
って、1年くらい前に発売されたものなんだけど、
ネットだと手に入ったりするから便利ですねぇ♪

インテルのセントリーノのCMにハマりました。
TVあんまり見ないので、ネットで知ったんですけどね☆
http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm
Date: 2008/10/11/22:44:12   [560]

Re:ここの曲いいですねぇ♪
ぺんぎんぷぷ@管理人  
AKARUちゃん
かわいいドールの写真と共に
ありがとうです^^

TAM Music Factor さんの曲は
どれもとっても大好きです
いつもよく利用しています。

ぷぷちゃんもまず滅多にTV見ないので
そのCMも知らなかったけど
すっごい面白いねぇ!!!!!
あちこちマジ見しちゃいました♪
Date: 2008/10/16/17:41:31   [561]



すっかり 風は 秋色ですね・・
ニャー  
郵便局から、年賀状の注文書とか送られてきてて・・・え"ー!?もうそんな時期???うそぉぉお、みたいな。
そんな10月ですが、お元気ですか?笑

機械オンチの私、人気の「勇者の砦供廚慷靴咾帽圓海Δ箸垢襪肇屮襦鴫萍未出て強制終了するという展開になっています。
まだ原因不明なので、ゆっくり直してまた遊びに行きますね!
Date: 2008/10/07/16:36:30   [555]

おや?
ニャー  
なにげに、555
嬉しいっす(*^▽^*)
Date: 2008/10/07/16:39:50   [556]

Re:すっかり 風は 秋色ですね・・
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ええぇーーー!!!
そうなんですk???
ぷぷちゃんのページは
随所に仕掛け(?)があるので
ネット環境によっては
開けないのかぁ・・・・
ネットを奥深いなぁ

でも、このページには
書き込み出来ているんだよね^^
Date: 2008/10/07/23:27:04   [557]

ぷぷさん、ごめんね〜
ニャー  
昨日今日と何回かトライしてたら、意味不明なまま回復しちゃいました。。。
お騒がせしちゃって申し訳ありません!!!
Date: 2008/10/09/15:18:35   [558]

Re:すっかり 風は 秋色ですね・・
ぺんぎんぷぷ@管理人  
(^▽^*)どうしてなんでしょうね?
回復できたんですね^^
ではまたまたお待ちしています^^

また表示できない時は
どうぞ事象をお知らせください^^

どうぞどうぞまた今後も
よろしくです^^
Date: 2008/10/10/23:49:36   [559]



ひとつの季節
ぺんぎんぷぷ@管理人  
みなさん、
サイトOPEN5周年の
「夏のイベント」楽しんでいただいて
ありがとうございます

あいかわらず
「作成中」だらけの
不完全なサイトながら
ロングランしている
不思議なサイトです^^

そろそろ本腰入れていきますので
これからもよろしくね^^

では!
Date: 2008/09/01/23:51:31   [554]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

035404
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor