☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


ぷぷさん、コンニチワ♪
ニャー  
毎日暑いざますが、お元気ですか?

夏のイベントまた色々と凝ってますね〜(*^-^*)
サメガメで遊んでみましたが、やっぱ私はまだコツが分からずで。。。300点くらいで終わってしまいます(トホホ)
また涼みにきま〜す♪よろぴくね〜♪
Date: 2008/08/04/14:34:04   [551]

Re:ぷぷさん、コンニチワ♪
ぷぷちゃん  
ニャーさん、いつもいつも
ありがとうございます♪

得点はともかく、どうぞ楽しんでいってください
アイランドコテージでは
いきなりすごいプラス続きですね^^

これからもよろしくです♪
Date: 2008/08/05/10:51:39   [552]



ゲーセンでの戦利品?
いるちゃん  
ポッチャマのペットボトル・ホルダー・・・
600円でゲットしました!
かわいすぎて、私が持つには似合わない感じ・・・・・?
ってか、恥ずかしいかも〜
Date: 2008/07/27/00:28:18   [549]

Re:ゲーセンでの戦利品?
ぷぷちゃん  
情報提供ありがとうです!
どっかでまた紹介したいです!!!
Date: 2008/07/27/21:44:31   [550]



春ですね
はにゃ  
こんにちは。
お久しぶりです。
あっという間に春らしい今日この頃ですね。

お元気ですか?

自分のHPのリンクから飛べなくて
「もしかして閉鎖?!」
と勝手に勘違いしてしまいました。
あははは^^
Date: 2008/03/11/17:37:29   [528]

Re:春ですね
ぺんぎんぷぷ@管理人  
はにゃさん、お久しぶりです^^
ぷぷちゃんのサイトはいよいよ
新サーバに切り替えましたので
旧アドレスからは行けない所も・・・

でも、ちゃ〜んと運営していますので
ご安心を A(^ー^;
Date: 2008/03/13/23:40:33   [529]

こんにちは
はにゃ  
季節は夏らしくなってしまいましたね。
お元気ですか?

いつのまにかしりとりがなくなってて
ちょっとびっくりしています。
もう復活はしないのかな?
でも、そのほかのゲームで楽しく遊んで行きまーす
Date: 2008/07/13/10:28:14   [547]

Re:春ですね
ぷぷちゃん  
しりとりは、「夏イベ」ヴァージョンになってまもなく再開するよ^^ 「海の家」仕様になって、生ビールや焼そばなどが並びます(笑 ポイントはそのまま残ってます
Date: 2008/07/14/11:45:53   [548]



お知らせアリガト!(´▽`)
alice  
最近はネットも放置気味でアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

超久しぶりに自分のところ覗いたら、ぷぷちゃんが来てくれてた。
ありがとうね〜<(_"_)>ペコッ
Date: 2008/07/10/01:55:45   [545]

Re:お知らせアリガト!(´▽`)
ぷぷちゃん  
私自身もちょっと放置気味ですが(笑
夏のイベント気合い入れてイキきます^^
alice さんもまた来てね〜^^

Date: 2008/07/10/22:22:17   [546]



ご無沙汰で〜す!
いるちゃん  
待ってました!
夏イベントの季節・・・・
今年は、昨年みたいに毎日の参加は無理かも・・・・・
でも、頑張ります〜
ぷぷちゃんも元気だった〜?
Date: 2008/07/05/00:05:50   [539]

Re:ご無沙汰で〜す!
ぷぷちゃん  
いるちゃん、きてくれてありがとう^^
人間生きていると色々あるけれど
ここはいつも「ぺんぎんの楽園」だから
まったりとCOOLに熱く行くよ^^

ぷぷちゃんは元気だよ
この前、久々に「東京&神奈川」行った
BLOGにキタイワトビペンギンちゃん
(油壺のコ)掲載したのでみてね〜^^

夏イベントは来れる時だけでいいので
是非是非来てね^^ 待ってるよ〜♪
Date: 2008/07/05/01:21:42   [540]

Re:ご無沙汰で〜す!
ぷぷちゃん  
先日「おこじょ」は
初「地デジ」体験しました(笑

関東へ行ったときの
ホテルのテレビが「地デジ」で
実は始めて見ました(笑

(テレビ自体ほとんど見ませんが)
Date: 2008/07/05/02:01:09   [542]

Re:ご無沙汰で〜す!
ぷぷちゃん  
なんかすごいの
Date: 2008/07/05/02:02:30   [543]

Re:ご無沙汰で〜す!
ぷぷちゃん  
画像もサウンドも
やっぱいいねぇ
Date: 2008/07/05/02:03:36   [544]



しりとり
たかさん  
こんにちはー
しりとりの迷惑書き込みには困った物ですね。
また復活お待ちしています。
Date: 2008/06/04/17:01:48   [535]

Re:しりとり
ぷぷちゃん  
夏イベまでには復活します A(^^;

たかさんに前に教えてもらった
スパム対策のを
このスクリプトのものに置き換えが
自分でできません(TT

どこを改造したらいいのかがよくわかりません

でも、スロットがついた
ポイントがたまるCGIスクリプトが
今のところこれしか知らないので

結局、またURLを変える方法かな(TT

6/25−26に関東遠征行きます^^
Date: 2008/06/07/23:03:59   [537]

困った物ですね
たかさん  
迷惑書き込みには困った物ですね。
私もかなり苦労しました。
関東遠征はいかがでしたか?
私は半ばに北東北遠征になります。
Date: 2008/07/03/17:08:10   [538]

Re:しりとり
ぷぷちゃん  
関東遠征行ってきたわよん^^
かなり強行スケジュールでした A(^ー^;
1日目は5時起きの始発新幹線で
三浦半島の「油壺マリンランド」へ
行ってきました^^

夜は「タグふれ」で知り合った
シンガーソングライターの
堀川ひとみさんのライブを聞きに行き
ストリート&打ち上げまで乱入して
AM3時過ぎまで A(^ー^;

でも、7時にはしっかり朝食を堪能し
「横浜・八景島シーパラダイス」
「しながわ水族館」
「品川エプソンアクアリウム」を
行脚し、夜には名古屋へ帰りました

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 今回の「ココが良かった」!!!
 クリオネより可愛いフウセンウオ
★★★★★★★★★★★★★★★★★
洞爺湖サミットの関係で警戒も強かった関東ですが、北海道の「かわいいもの」ハツオメミエもありました♪ 「フウセンウオ(ふうせんだもの)」・・・・・・・・・ めっさかわいい!!!!!!! イベント開催中に、今回撮影した写真&ビデオも公開予定!!!!!


しりとりも再開します♪


Date: 2008/07/05/01:51:18   [541]



しり
ウィラポン  
英語が出来ないばかりに・・・・・・

文句が言えなかっ・・・・。・(ノД`)・。
Date: 2008/06/01/01:45:57   [534]

Re:しり
ぷぷちゃん  
ちょっと対策が間に合わないので
はずしちゃいました
機械的に書き込まれているので
文句言ってもしかたないし・・・・・

夏イベまでにはなんとかします(TT
ここんとこ放置状態ですが
夏イベはまたアツーく盛り上がりたいので
是非是非よろしくです^^

イベント時にはまた
淳子ちゃんら常連組も登場するかと・・・・・
新しい参加者も加わると想うので
またどうぞじっくり参加してね^^

しづかちゃんもまた来てくれるといいな^^
こちらからもご無沙汰してますが(笑

Date: 2008/06/07/23:00:07   [536]



お久しぶりです
たかさん  
お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来ました。
アドレスを前ので登録していましたので・・・
今度は再登録しましたのでまたちょくちょく遊びに来ますね♪
Date: 2008/04/21/11:51:16   [532]

Re:お久しぶりです
ぷぷちゃん  
そうそうそう・・・・・・・・・・

 旧アドレスの人
 結構いるかも

これからもまたよろしくです^^
夏イベは7月から開催です^^
Date: 2008/04/21/21:57:07   [533]



まじでおひさです。
alice  
最近はぱそもさぼり気味(^^ゞポリポリ

この間、佐野元春のライブに行ってきました〜
とってもかっこよくて良かった〜(^_-)vブイブイッ
Date: 2008/03/20/05:50:37   [530]

Re:まじでおひさです。
ぺんぎんぷぷ@管理人  
おひさしぶりです
私もサーバの移転などはしているものの
放置ぎみです A(^ー^;
ライヴ楽しそうですね^^
Date: 2008/03/20/22:06:26   [531]



新年・・・★
ニャー  
お久し振りです!
はじめてペンギンが旅するゲームにトライしたんですが、思わぬ高得点を出せたらしく(^-^)
血迷って名前を残すの忘れたみたいだし^^;
また上を目指しに来ますね〜♪
Date: 2008/01/21/15:54:03   [525]

冬イベ・・★
ニャー  
いつも楽しい催しをありがとうございます♪
今回もちょこちょこ遊びに来ては、癒されていま〜す(*^-^*)
思いがけずイベント延長で、私はラッキーハッピーなんですが、ぷぷさんが多忙や体調不良でなければ良いなと願っています★
寒さ厳しい折、どうぞ御自愛くださいね(^-^)
写真は・・友達が先日旭川からメールしてくれた物です♪
寒中お見舞いに残していきますね(^▽^)

Date: 2008/02/07/14:16:46   [526]

Re:新年・・・★
ぷぷちゃん  
ニャーさん、ありがとうございます
元気なんですがちょっと急がしくて
サイト放置ぎみです

またごゆるりと!
旭川からの写メ?
ってことはこれは旭山動物園????
わぁい!!!!!
Date: 2008/02/08/11:07:36   [527]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

035404
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor