☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


明けましておめでとうございます
ぴきょい  
昨年はご無沙汰いたしました・・・ってか、やっぱり見ないうちにまたまたサイトが大きな進化を遂げてますね!

σ(゜e゜*)も今年は暇見つけて頑張らないと・・・(焦

今年もどうぞよろしく_(..)_
Date: 2008/01/01/20:11:32   [523]

Re:明けましておめでとうございます
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ぴきょいさん^^
どんどん「ぺんぎんサイト」から
「コミュニティサイト」になってますが
ぐんぐんがんばってます^^

2008年もぺんぎんな歳でありますように!
またぺんぎんな1年に向け
ぺんぎんなサイトを驀進していきます♪
Date: 2008/01/03/22:15:25   [524]



今年も終わりますね〜
淳子  
毎年の様に、イベントでは楽しませて貰っていますが、今年の夏には、これまでにない様な出会いもあり、ぷぷちゃんには感謝しています。

来年もどうぞ よろしくお願いしますね〜
Date: 2007/12/30/23:18:25   [521]

Re:今年も終わりますね〜
ぺんぎんぷぷ@管理人   
淳子ちゃん、こちらこそ
いつもいっぱい遊びに来てくださって
また、淳子ちゃんのサイトの
お友達も沢山来てくださって
本当にHappyです♪

これからも、よりいっそう
楽しくしていきたいです^^
これからも本当に
よろしくお願いします〜^^
Date: 2007/12/30/23:44:55   [522]



こんにちは!
ニャー  
ぷぷさん、お元気ですか?
砦以来、ご無沙汰してスミマセン!
でも、これからちょこちょこ遊びに来ますので宜しくお願いします♪
早速ペンギンたたき?行ってこようかな(^-^)
では、皆様に良いクリスマスを★
Date: 2007/12/18/14:51:11   [519]

Re:こんにちは!
ぺんぎんぷぷ@管理人   
ニャーさん画像等投稿&コメント
激!ありがとうございます^^
かわいい^^ 
またこれからもヨロシクおねがいしマス^^
Date: 2007/12/19/02:15:13   [520]



はじめての掲示板^^
raimu  
こんばんわ
忙しいのに新しいゲームアップお疲れ様です
いつも楽しませてもらって
うれしく思います
またきますね^^
Date: 2007/12/15/23:59:04   [517]

Re:はじめての掲示板^^
ぺんぎんぷぷ@管理人   
raimuちゃん、メイン掲示板にようこそ!
インフルエンザだったのよね・・・・
その後どうですか?

イベントは1月末まで
ALLペンギンで行きます^^
これからもこーなー増えていきますので
どうぞ、またーりと
遊んでいってください^^
またお話ししましょう!!!
Date: 2007/12/16/23:53:59   [518]



おひさ〜
そめちゃ(^-^)ノ  
季節毎に忙しいサイトですねえw
まるでネオン部屋とは真逆かと
随分長い事やってますが
基本スタイルはずっとそのままw
こちょこちょ遊んでみましたよ
記録的にはアレですがw
Date: 2007/12/08/03:02:24   [511]

Re:おひさ〜
ぺんぎんぷぷ@管理人   
ありがとうです^^
色々なことに挑戦したい管理人が故に
めまぐるしくかわりそして
いつまでたってもおわりなき
サイトな「ぺんぷぷ」です!

季節ごとにみんなが集まるの
また来てね^^
Date: 2007/12/09/00:12:17   [513]

Re:おひさ〜
そめちゃ(^-^)ノ  
夏と冬の祭典
なんだか楽しそう
某ゲームで頑張ってますが
とても上位には届きそうも無い
又今度時間ある時にやってみよっと
Date: 2007/12/10/07:40:11   [515]

Re:おひさ〜
ぺんぎんぷぷ@管理人   
ども^^
また、時々こえかけしてください^^
Date: 2007/12/12/23:00:06   [516]



ご無沙汰してます。
よし  
ぷぷさんサイトがクリスマス一色になっていますね。とても綺麗です。またいろんなゲームとかもあって今度来た時には是非参加させてもらいます^^。
Date: 2007/12/08/08:51:40   [512]

Re:ご無沙汰してます。
ぺんぎんぷぷ@管理人   
よしさん、きていただいてありがとうです^^
ぜひイベントの中ものぞいていってくださいね^^
また、お時間ある時にでも♪
Date: 2007/12/09/00:14:25   [514]



新スレ
はにゃ  
こんにちは
新スレにしてみました。
確かに「あけましておめでとうございます」は・・・ですよね^^;

このスレはどのくらい続くでしょうか?
ちょっと楽しみです^^
Date: 2007/05/19/16:29:41   [443]

Re:新スレ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
はにゃさんこんにちわ^^ 新スレですね^^
このスレの「長期」にも、是非挑戦しましょか^^
なんてね^^ これからも楽しサイトに
していきますので、どじょヨロシクね^^

5月のプチイベ「アタマ投げ」はコツがいりますが、つかめたら結構飛べますので、また挑戦してね^^ ばい♪
Date: 2007/05/20/00:25:23   [444]

もう6月ですね
はにゃ  
こんにちは。
いつも久しぶりのはにゃです。

お元気ですか?
私はなんとか元気です。
最近暑いですね〜。
もう日焼けしてます(特に手の甲だけ真っ黒です・・)
Date: 2007/06/12/17:52:34   [450]

Re:新スレ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
こんにちわ^^ 私はここ最近で
色々な変化がちょっとあって
(日本語変?)

なんとなく今年は色んな意味での
節目の年なのかな???
って思っています。

もうすぐ夏のイベント
まだ詳しく決めてませんが
また遊びに来てね〜♪
Date: 2007/06/14/17:54:05   [451]

Re:新スレ
はにゃ  
こんにちは

すっかり朝晩が寒くなり、秋になりましたね。

お元気ですか?

私はHP運営をさぼって、最近はブログにはまっております^^;

さて、いつまで続くことやら
Date: 2007/09/26/19:43:43   [494]

Re:新スレ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ぷぷちゃんもすっかり本家HPより

「BLOG」を中心に
「タグふれんず」
「リヴリー」「BlogPet」

そしてニンテンドーDSの
「おいでよどうぶつの森」などに
はまってます

・・・・でも本家もやるもーん!
ってあいかわらず強がってます^^

まぁ、おいおい ォィォィ!
Date: 2007/10/04/00:10:05   [497]

Re:新スレ
はにゃ  
わーー!
(いきなりすいません)

私もどうぶつの森はまってますよー!

せっせと貯金したり、お部屋をコーディネートしています!

楽しいですよね
Date: 2007/10/04/17:29:33   [500]

Re:新スレ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
わぁーーーーーー!!!!
まだはじめたばかりなんだけど
楽しいよねぇ^^
なかなかリアルで急がしかったり
帰りが遅かったりするので
うまく進みませんが、いつか
通信とかできたらいいね^^
Date: 2007/10/06/23:54:28   [502]

Re:新スレ
はにゃ  
私もうまく進みません^^;
なんだか、時間がなかったりで・・・。

通信したいですね!

もっと世界が広がりますよね〜

さて、今日は土曜日だからとたけけライブに行かなくちゃ!
Date: 2007/10/20/20:20:22   [506]

Re:新スレ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
むむむむ・・・・・・・・

どうやるのかな?????????・
イマイチまだわかってない(TT
Date: 2007/10/21/22:56:57   [508]

Re:新スレ
はにゃ  
こんばんは!
とたけけライブどうですか?

私は時間操作したら、村は荒れて、
住人がいなくなってました。
悲しい・・・
Date: 2007/11/18/20:26:05   [509]

Re:新スレ
ぷぷちゃん  
おい森はかなり放置しちゃったので
開けるのがコワイ(><)

どこかで心機一転最初から
やりなおそうかな?????
とたけけライブも行ってません
またいずれ・・・
Date: 2007/12/07/13:52:01   [510]



えっと・・・ ありがとうね
ぺんぎんぷぷ@管理人  
むむむむ・・・・・・・・

どうやるのかな?????????・
イマイチまだわかってない(TT
Date: 2007/10/21/22:56:21   [507]



こっちに貼れたd(^-^)ネ!
alice  
天橋立だよ〜〜〜

股のぞきもちゃんとやってきました(^_-)vブイブイッ
Date: 2007/10/13/21:21:40   [503]

海も綺麗だった
alice  
結構波が早かったけどね〜
Date: 2007/10/13/21:23:19   [504]

Re:こっちに貼れたd(^-^)ネ!
ぺんぎんぷぷ@管理人  
aliceさん
天橋立のお写真ありがとぉーーー!!!

海もよい感じね^^
旅の写真は楽しくて
ウレシイね^^
またよろしくね♪
Date: 2007/10/13/22:28:05   [505]



アクアリウムのこと
いるちゃん  
いろんな物の繁殖に成功して、残るはあと1種類だけ!
これがまた、最初から飼ってるのに・・・・
イルカやタツノオトシゴは、結構何度も出産します。
ダイバーもマーメイドもゲットしたのに、適当な水槽が空いてなくて、まだアクアセンターに置いたままです。
カメさん、早く子供産んでよ〜
ゲーム性は無いけど、結構毎日楽しんでます。どうぶつの森にも惹かれてます〜
通信できるから楽しそうですよね〜

10月になって、ちょっと涼しくなったと思ったら、今日は暑い・・・・
Date: 2007/10/04/12:00:20   [499]

Re:アクアリウムのこと
ぺんぎんぷぷ@管理人  
あぁあ・・・ 私もだいぶ進んで
まだ残すものいくらかありますが
ほんと、カメさんはなかなか子ども
産みませんよねぇ・・・・

(注)GAMEの話なので、卵生生物も「子ども」を産みます。決して私たちが「カメが赤ちゃんを出産する」と勘違いしてるわけではありません。
Date: 2007/10/06/23:51:55   [501]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

035403
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor