☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


いつも
ウィラポン  
お世話になってます。 v⌒v⌒v
山形は 朝晩は涼しくなってますよ〜
夜は寒い感じで、布団かけて寝てます。
ぷぷさんの所は、まだまだ暑いのですか?
夏バテしないように気をつけて下さい。
Date: 2007/08/26/02:20:44   [474]

Re:いつも
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ウィラポンさん^^ 

夏も終わり、秋・・・・から冬になると
また「美味しいもの」の季節ですね^^
ウィラポンさんは、しづかさんのところから
いらしていただきましたが
この夏イベを期に淳子ちゃんたちの
ところにも交流が広がり

うれしい限りです^^

これからもどうぞよろしくね♪

うふふ・・・・秋は「冒険」!
Date: 2007/09/01/01:06:48   [480]



初めまして♪
mona♪  
そめちゃ(^-^)ノさんの所から参りましたmona♪と申します。
ぷぷちゃんさんちの夏祭り、楽しくて最高〜★*☆
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
目を奪われております♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
Date: 2007/08/26/01:05:42   [473]

Re:初めまして♪
ぺんぎんぷぷ@管理人  
mona♪さん 早速arigatouございます^^
夏祭りは終わりましたが今後ともよろしくお願いします^^ 素敵なお写真をありがとう^^
Date: 2007/09/01/01:04:08   [479]



ご無沙汰してます。
よし  
ぷぷさんお久しぶりです。

毎日暑い日が続いてますね。こんなに残暑が
厳しいと体調も崩しやすいのでぷぷさんお体
には気をつけてくださいね。

宮島のペンギン達はこの暑さの中、氷をもら
って嬉しそうにしてました。この暑さももう
少しの辛抱ですね。もうすぐ9月ですからね。
Date: 2007/08/25/08:12:50   [471]

Re:ご無沙汰してます。
ぺんぎんぷぷ@管理人  
よしさんこんにちわぁ〜♪

日々暑いですね
夏は好きなんだけど
さすがに40度クラスとなると・・・

信じられないってくらい暑いですけどね

フンボルトペンギンはけして
「寒いところのぺんぎん」では
ないのですが、それでもいくら何でも
暑すぎますので、氷ウレシイでしょうね^^
Date: 2007/08/25/10:21:34   [472]



早速・・・
*うさぎ*  
早速、覗きにきました。
なんだか楽しそうなので、BOOKMARKしました。また、ゆっくり遊びに来ようと思って↑(^^_)ルン♪
bmpの画像は投稿出来なかった・・・
さっきの写真載せようとしたんだけど・・・
Date: 2007/08/12/01:30:55   [457]

Re:早速・・・
ぺんぎんぷぷ@管理人  
いらっしゃいませ^^ 
BLOGページやイベントページもあるのでゆっくりしてってね^^
ん? 写真うまく行きませんか?
ファイルサイズだけ気を付けていただければ
大丈夫だと思いますが・・・・
・・・・・・あ!!! 「bmp」を
使用可能ファイル型式にしていなかった・・・

後で変更してみますので
よかったらまたチャレンジしてみてください
Date: 2007/08/16/10:58:50   [460]

(TT
ぺんぎんぷぷ@管理人  
bmpもUPできるように
しようと思ったんだけど・・・・

うまくいかない。

UPはできるんだけど、
ImageMagicの設定しても
画像のサムネイル化がうまくいかず
スタイルシートが崩れてしまうので

やはり使用可能ファイル型式は
現状ままに・・・・

ってことで、JPG、GIF、PNGなどで
お願いできたら喜びます^^
Date: 2007/08/23/12:22:09   [467]

Re:早速・・・
*うさぎ*  
タグふれの掲示板を見たので、懲りずにまたまた登場。
先日撮影した、記念写真を載せようとしただけなんだけど、キャプチャーした際にbmpで保存したままここに来たのでのせれなかったのよ。jpgにしたので今度はOKかな?
Date: 2007/08/23/15:26:59   [469]

Re:早速・・・
ぺんぎんぷぷ@管理人  
わぁい^^ かえるちゃんのところで撮影した写真ね♪ 来てくれてありがとう〜!
Date: 2007/08/24/16:30:37   [470]



こんにちわ
しづか  
お久しぶりです。しづかですo(_ _)o
いつもK2peroCOLONYに遊びにきてくれて、ありがとうございます^^
掲示板見てたら、ぷぷさん、名古屋の方だったんですね〜!!!
私、つい先日、岐阜へ行くのに、名古屋通ったばっかりです。
って言っても通っただけなのですが(笑)
いいですよね〜、名古屋港水族館!
私、まだコウテイペンギンを生で見た事がないんです。
せっかく貧乏旅行チケット(←青春18切符)が残っているから、落ちついたらもう一回東海にいってみようかなって気になってます。
BlogPetの背景、見ました。
ペンギン、ステキです。
Date: 2007/08/19/16:23:06   [462]

Re:こんにちわ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
ペンギンフリークの地名古屋

ペンギン好きの聖域「長崎」
今や人気ナンバーワン「旭山」
知る人ぞ知る「南紀白浜」・・・・・に、
なんだか負け気味だが
さてがんばろう♪
Date: 2007/08/23/12:47:27   [468]



暑中見舞い
book  
暑い日が続きます。
体調には十分注意しましょう(o^-')b
Date: 2007/08/13/08:43:08   [458]

Re:暑中見舞い
book  
暑い日が続きます。
体調には十分注意しましょう(o^-')b
Date: 2007/08/13/08:44:58   [459]

Re:暑中見舞い
ぺんぎんぷぷ@管理人  
おぉーww

セミちゃんの暑中見舞いありがとー!
イベントページへも
是非是非遊びに来てね♪
Date: 2007/08/16/10:59:57   [461]



こんにちは(^-^)
ニャー  
先日はお誕生日を迎えられたぷぷさん♪
遅ればせながら、おめでとうございます(*^-^*)
今年は猛暑だぞ!と心構えてたんですが、どうやら様子一変、冷夏のニュースですね。
関東地方は蒸し蒸しジメジメの此の頃、早く梅雨が明けないかなぁってお天道様が恋しいような!
写真は睡蓮の花です。コソッと咲いてました!
ちょっと涼しげです(^-^)
今年の夏も、またぷぷさんのイベントで遊ばせて貰いまーす♪
Date: 2007/07/23/15:37:51   [455]

Re:こんにちは(^-^)
ぺんぎんぷぷ@管理人  
どもどもニャーさん
涼しげなお花の画像をありがとうございます^^
猛暑なのかな冷夏なのかな今日は暑かった・・・
私は、夏は結構
「ビバ南国!」ってくらい
ドドンと暑くてムシムシするような
「熱帯」スキです^^

ムシムシも、ぷぷちゃんのサイトの
イベントでドドーンと
楽しく遊びましょう^^
「たたじゃんスイカ割」
ちょっとムズイけど「ようこそ海の家」など
夏モードでお待ちしてます^^
Date: 2007/07/24/00:10:39   [456]



夏のイベントまもなく始まります
ぺんぎんぷぷ@管理人  

サーバのお引っ越しとかm、リニュとか色々あって、なんだか迷子になりそうですが(汗

夏祭り会場は・・・ → http://penpupu.net/2007summer/
Date: 2007/07/02/01:48:45   [452]

Re:夏のイベントまもなく始まります
alice  
わー
またまた一杯あるぅ〜

いつもププちゃんところは凄いな

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Date: 2007/07/10/05:56:06   [453]

Re:夏のイベントまもなく始まります
ぺんぎんぷぷ@管理人  

aliceさんお待ちしてました^^
まだ全部OPENはしてませんが
順番にUPしています^^
予定では7月20日くらいには
グランドOPEN!?
★期間限定よせがき★である、
「ベイサイドカフェ yosegaki」も
OPENしたのでまた遊びに来てね^^
Date: 2007/07/10/22:45:06   [454]



またまた移転しました
ぺんぎんぷぷ@管理人  
管理人のぺんぎんぷぷです。みなさまこんにちわ^^ いつもお越しいただきありがとうございます。サイト『ぺんぷぷ』は、只今、サーバ移転中です。このメイン掲示板もまたまたURLが変わりました。変わるたびにクッキーも消えてしまうので、PASSの再入力とか必要で、ごめんなさいね^^

今回は移転と同時に背景とBGMも変えてみました。各素材はこれまで通り、BGMはTAM(多夢)さんのサイト、写真背景はNoiさんのサイトからです。このメイン掲示板が、みなさまにとって「憩いの場」となるよう、今後も運営していきたいと思いますので、どうぞ末永くこの、サイト『ぺんぷぷ』を宜しくお願いします。
Date: 2007/06/01/21:47:30   [448]



またまた お久し振りです(^-^)
ニャー  
最近 何度か挑戦している【頭投げ】
今日も 遊びに来ました〜(*^-^*)
成績は、ボチボチなんですけどね・・・
でも、おもろい♪はまるぅ〜♪♪♪

写真の植物は、箱根山椒薔薇と言うらしい・・
さりげなく一輪咲いてるのを見つけました。
Date: 2007/05/21/14:02:48   [445]

ありゃ・・ 画像失敗(;>_<;)
ニャー  
も一回だけ、挑戦!
Date: 2007/05/21/14:07:42   [446]

Re:またまた お久し振りです(^-^)
ぺんぎんぷぷ@管理人  
まぁ綺麗! 写真投稿ありがとうございます^^ へぇ、ネットで調べてみたら葉が「山椒」ににているのでこういう名前なんですってね^^ なんだかとっても涼やかな花ですね^^
Date: 2007/05/21/22:55:56   [447]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

034712
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor