☆⌒(*^∇゜)v サイト『ぺんぷぷ』のメイン掲示板です。

「Fileアップロード」機能付き「アイコン」&「マルチレス」掲示板です。

マナーを守って、みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

不適切な書き込み&投稿は予告なく削除する場合があります。

ルールとマナー 推奨ブラウザ

新しい記事を書く
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1017KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, mp3, wmv, rm )
 Pass
投稿用PASS


書き込み実験
ぺんぎんぷぷ@管理人  
只今、サーバ移転処理中〜!
書き込み実験です^^
Date: 2007/05/15/22:08:43   [440]

Re:書き込み実験
ぺんぎんぷぷ@管理人  
新しいBLOGも作成中〜^^
Date: 2007/05/15/22:09:25   [441]

Re:書き込み実験
ぺんぎんぷぷ@管理人  
★★★★★ こっちが新サーバ ★★★★★
Date: 2007/05/15/22:34:46   [442]



ペンギンさん
まなみ  
ペンギン写真を張りに来ました(*・ω・*)


夜の水族館でお休み中のペンギンさん達
Date: 2007/05/07/08:19:30   [435]

Re:ペンギンさん
まなみ  
寄り添い寝そべるペンギンさん
Date: 2007/05/07/08:20:21   [436]

Re:ペンギンさん
まなみ  
池袋のサンシャイン国際水族館
ナイトアクアリウム開催中のペンギンさんでした♪
Date: 2007/05/07/08:21:52   [437]

Re:ペンギンさん
ぺんぎんぷぷ@管理人  
わぁい ヾ(^▽^)ノ ♪ 3枚もUP
ありがとうございます〜
ふむふむサンシャインのナイトアクアリウムね^^ 夜の水族館ってまた昼間とイメージ違って楽しそう^^
Date: 2007/05/07/20:59:09   [439]



ではペンギンを
alice  
貼り貼りしてみま〜〜す(^_-)vブイブイッ
Date: 2007/05/06/20:30:00   [431]

Re:ではペンギンを
alice  
あっ!
ちょっと水族館のガラス越しだったから・・・
少し、みにくいね(;^_^A アセアセ
Date: 2007/05/06/20:31:02   [432]

Re:ではペンギンを
ぺんぎんぷぷ@管理人  
わぁい!!! ペンギン写真の
投稿ありがとう〜でしゅ^^

ところで、
えっと・・・ ここ、どこどこどこ???
えっとえっと・・・・・

なんとなく見たことあるような
岩肌・・・・ (汗
Date: 2007/05/06/21:43:51   [433]

Re:ではペンギンを
alice  
えっと。。。
鳥羽の水族館ですぅ〜(^_-)vブイブイッ
Date: 2007/05/07/01:24:57   [434]

Re:ではペンギンを
ぺんぎんぷぷ@管理人  
おぉ! 鳥羽水族館でしたか^^
どうもありがとうです♪
Date: 2007/05/07/20:57:09   [438]



ヾ(^▽^*おわはははっ!!
alice  
頭投げ。。。ちと恐いけど
おもしろい〜
Date: 2007/05/04/10:28:02   [428]

Re:ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ぺんぎんぷぷ@管理人  
えへへへ ヘ(^∇^ヘ) 
ちょいとブラックで良いでしょ^^
ごひいきに^^
Date: 2007/05/04/22:21:32   [430]



挑戦してきたよ〜
淳子  
頭投げ(^o^)丿
やっぱり私の頭は軽いもんで、よく飛んだ(爆)
また遊びに来るね♪
Date: 2007/05/04/10:16:41   [427]

Re:挑戦してきたよ〜
ぺんぎんぷぷ@管理人  
おぉ〜 参加ありがとう^^
私は今のトコどうしても83以上でなくて・・・
淳子ちゃんすごいですね^^
ところで93.4の同点首位がならんでる
・・・・ってことはこのあたりが
飛距離の限界なのかしら???
Date: 2007/05/04/22:17:56   [429]



ウィラポン様へ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
男子アタマ投げGAMEの登録名が
【 ウィラポン「 】
 ・・・・と、「 がついているのですが
 何か意味ありますか?

最初、間違いかな? と思って
DATの修正のついでがあったので
2007/04/30(月)16:22 のDATAの
「 を消したのですが

その後も 「 がついてます・・・・・・

単に間違いであれば消しますが・・・・
また、必要であれば 「 つけますが???

細かいことですみませんが・・・
なんとなく不思議で・・・・(汗

お返事ください。
お呼び出ししてすみません A(^ー^;
Date: 2007/05/01/21:41:02   [424]

ペンぷぷ様へ
ウィラポン  
すいませ〜ん!〈(_ _)〉ペコペコ


間違いです。( ̄^ ̄)ノえっへん!!

お手数かけてごめんね。o(_ _*)o
Date: 2007/05/02/03:55:56   [425]

Re:ウィラポン様へ
ぺんぎんぷぷ@管理人  
お返事どもです^^
やっぱそうですよね A(^^;

「 は消しました(笑

どぞどぞ、
これからもよろしくね^^
Date: 2007/05/02/21:53:52   [426]



5月のプチイベ
ぷぷちゃん  

一足早めに5月のプチイベをUPしました。
ちょっと前から使おうと思って
DLしていた「キサキもん」のミニGAME
なんとなく自虐ネタっぽいけど
自分のアタマを投げる「アタマ投げ」
バシバシ投げてちょうだいね^^

4月のブラックジャックは、
元々COMMUNICATIONサイトの
常設なので、もっと遊びたい方は
http://penpupu.net/com から
訪問してね^^
Date: 2007/04/30/15:43:15   [423]



ブラックジャック
ウィラポン  
今日の最高点は2位の書き込みの後、点数そのままで勝てたものです。
なので削除お願いします。(^^;)

お手数お掛けします。!〈(_ _)〉ペコ!
Date: 2007/04/22/14:31:33   [415]

Re:ブラックジャック
ぺんぎんぷぷ@管理人  
えっと、ウィラポンさん。それは、「2007/4/22(日) 10:31:38」の「得点:11340」を削除するってことですか?

2位の点数にそのまま続けれちゃったのね・・・

↑この成績の削除で合ってれば後ほど削除します。
Date: 2007/04/23/22:41:56   [418]

Re:ブラックジャック
ウィラポン  
そうです(^^;)1位を削除して下さい。

不器用ですから・・・by高倉健
m( _★_)m
Date: 2007/04/24/12:07:40   [419]

Re:ブラックジャック
ぺんぎんぷぷ@管理人  
消しますた〜♪ また遊んでってね^^
Date: 2007/04/24/23:05:11   [420]

Re:ブラックジャック
ウィラポン  
只今新記録達成いたしました。

私は誰の挑戦でも受けます。( ̄▽ ̄)b グッ!
Date: 2007/04/26/10:43:27   [421]

Re:ブラックジャック
ぺんぎんぷぷ@管理人  
すごーーーーーーい! このブラックジャック、今は「プチイベ」として表示させてるけど、本来、「COMMUNICATION」サイトの定番コンテンツ(今もそっちからも同じページへ行ける)なので、今後もまたチャレンジしに来てね^^
Date: 2007/04/28/22:27:48   [422]



あけましておめでとうございます
はにゃ  
今年もよろしくお願いします。

って、遅くなりました。
ごめんなさい・・。

うちのHPに来てくださってありがとうございました!
今年もたくさん遊んでいきたいと思います。
Date: 2007/01/08/11:38:16   [387]

Re:あけましておめでとうございます
ぺんぎんぷぷ@管理人  
はにゃちゃん^^ 

今年もまた、また〜りといく予定のぷぷちゃんです^^ 2005年は心身共にボロボロでしたが、2006年はプチ復活って感じで、2007年は「フランケンシュタインの再生」ってくらいに超ご機嫌にフッカツなぷぷちゃんです^^

でもね、そんな気分になれるのって本当に、人生の中のたった一部? 一瞬? 長い長い間「よくこわれなかったね」ってくらい心臓がムンギュムンギュギュムムムム・・・・って悲鳴あげてて 夜から早朝は特にひどくて朝には魔法が解けるみたいに楽になるけど・・・・。 でもね、今は大丈夫みたい^^ 前みたいにそんなに痛くないし、苦しくない・・・・・・・。

かな? またお話してね^^
Date: 2007/01/13/00:07:32   [388]

Re:あけましておめでとうございます
はにゃ  
こんにちは
いつの間にかイベントが終わってる?!

最近、PCにさわってないと乗り遅れていたり、自分のHPの掲示板が迷惑書き込みたくさんだったりで、ちょっと大変でした。

今はぷぷさん大丈夫でしょうか?

私は今はなんとか平穏に暮らしています
Date: 2007/02/05/17:14:37   [391]

Re:あけましておめでとうございます
ぺんぎんぷぷ@管理人  
はいイベント終わっちゃいました
今、過去のイベントの「メモリアルページ」
などなど作ってますまた寄ってね^^

今度からは、「プチイベ」も始めました
「コミュニケーション」ページでは
常設イベントもいっぱいやってますので
よろしくね♪

今のぷぷちゃんはスゴク元気です

BBSのスパム書き込みは
困ってますが・・・・
Date: 2007/02/08/13:33:18   [393]

こんにちは
はにゃ  
ちょっと、お久しぶりです
お元気ですか?
私はどうにか平穏に暮らしています。
だけど、来月から新学期になるので
環境が変わってまた危ないですが・・・。

また、これから遊んで行きたいとおもいます
Date: 2007/03/13/18:33:41   [405]

そろそろ新学期ですね^^
ぺんぎんぷぷ@管理人  
そう、新学期・・・・。もう春ですね。
みんながみんな、期待と不安の入り交じった
そんな季節です。
寒かったり暖かくなったりで
体調も崩しやすい季節ですが
お水がだんだん温かくなって
お花も咲き、蝶々も飛んだり・・・・
の、楽しい季節でもあります。
環境が変化すると、不安も増すかも知れませんが
ゆっくりゆっくりまわりをみつめながら
マイペースな自分でいてくださいね^^
また鬱々することなどあったら
ここでパーっと吐き出しちゃって
くださいね^^

いつでもじ〜っとお待ちしています。

私は、とても安定していて
元気です。
ちょっと急がしくて疲れてはいますが(笑)
Date: 2007/03/13/22:55:56   [406]

こんにちは
はにゃ  
またまた、お久しぶりです。
ぷぷさんがお元気そうで嬉しいです!

「変化」が一番苦手な私ですが、
私もなんとか元気に過ごしています。

ぷぷさんのお言葉嬉しかったです〜
なにかあったら、またここに来ます!
ありがとうございます!
Date: 2007/04/21/19:41:48   [414]

こんにちわ^^ 
ぺんぎんぷぷ@管理人  
「変化」って、ちょっと不安に思ったり
戸惑ったりすると思うけど
「ひとつ前の自分」を「次の自分」が包みこみ、吸収・統合して、次の自分になっていくものだから、変化した自分の中や環境には「前の自分」の記憶とか感情とか戸惑ったりしたものが、時に「連続」的に、時に「不連続」に、そして時に「断片的に」残っているものだから、安心して「今」の自分に向き合おう〜 ってのどぉかな?

私はいつも「次の自分」に甘えっぱなし・・・。それって、「今度やろう」「次やろう」って逃避(笑

また寄ってね〜♪

そろそろ、新レスで A(^^ ?
一年間このスレって「企画」も
興味深いけど^^
Date: 2007/04/23/22:39:15   [417]



しりとり
たかさん  
おはようございますー
しりとりの所 スパムカキコが増えてきましたね。
なかなか対策も難しいですよね。
今日はしりとりをしようと思っていきましたらカキコできませんでしたのでこちらにあそびにきました。
画期的な対策が有ればよいのですが。。
Date: 2007/03/14/08:26:30   [407]

Re:しりとり
ぺんぎんぷぷ@管理人  
スパム対策がうまくできないので
単にURLを変えたんだけど
CGIの記述が一部間違っていて
書き込めない状態でしたね(汗

なおしましたのでまたよろしく〜♪
Date: 2007/03/14/22:36:17   [408]

おはようございますー
たかさん  
おはようございますー
今日も雨模様のこちらです
今週はお天気悪いみたいですよ
外仕事にはこたえますね。
では元気に出かけてきますー
この頃迷惑カキコ減ってきているのかな?
Date: 2007/04/17/07:53:17   [413]

Re:しりとり
ぺんぎんぷぷ@管理人  
そういえばしりとり掲示板への
スパムカキコは減ってきているかも・・・
でもまた来るだろうなぁ
Date: 2007/04/23/22:31:02   [416]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
<

(+Shift) HOME

034711
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10


背景写真素材 : N O I O N  アイコン : ぴよの素材屋さんcotton

CGスクリプト : Perl CGI's By Mrs.Shiromuku  BGM : TAM Music Factor