Search


2004年02月29日

エコキッズプレゼント締め切り


みなさん多数のご応募ありがとうございました^^ 当選発表は3月1日、当選者には、ぺんぎんぷぷのオリジナルポストカードを添えて、エコキッズをお贈りいたいします♪

2004年02月14日

2004バレンタイン



バレンタイン用のプレートをUP。プレートの下に入れたURLの//が抜けているの・・・・は愛嬌ってことで♪~(vv *)

2004年02月12日

ぺんぎんイラストポスター


ぷぷのぺんぎんイラストが採用されたポスターが届きました。これに伴い、いよいよ「エコキッズプレゼント」企画開始~♪

2004年02月09日

私、がんばったわww


 新しい仕事の研修が、思ったよりハードだったので、え~っ、ここまでやるの??? そんなの無理だわって思いかけたけど、やりもしないで「できない」なんていうのは、やっぱり本来の私ではないので、「やる」といったら黙って(ちょっと騒いだけど)やるまでだから、ひとまず思い付くかぎりのことをなんとかやって、とにかく智恵を使って、どうやったら限られた時間でそれを習得出来るのか考えて取り組んでみました。自分なりの商品の料金体系を覚えるロジックのようなものをあみだしてみたり、思い付くこと、覚えることヒントポイントを、1日でノート3冊分くらいは書き殴ってみました。人間、努力は報われるものです。まぁ、自分なりにOKかなってところまではできました。やはり、金曜の結果じゃ、一週間、全力で教えてくださった研修担当の方に本当に申\し訳ないと思ったのですが、とりあえずはそれに応えることができたと思います。
 研修は先週までは6名で受けていたのだけど、そのうち2名がすでに振り落とされていました。今日からは、他の会社から派遣されてくる(私たちは自社採用なので派遣ではありません)人たちも一緒に研修を受けるので、43名・・・だったかな? 最高点が何点だか知らないけど、多分、結構それに近いんじゃないかな・・・・って思っています。
 もちろん、とはいっても、今はまだ「入り口へ立つためのプロムナード」にしか過ぎないので、日々これからも精進していかなければいけないことなのだと思います。

ほきょ?

 全然研修の内容とは関係ないけど、大多喜のハーブアイランドの姉妹園(っていうのかな?)のベジタブルガーデンにいたなんか「他人とは思えない子」です・・・突然脈絡のない画像でした