Search


2004年04月16日

一心不乱な通い雀


前にもちょっとお話しした、我が家の「通い雀」ちゃんたちです。

最近は「卓上精米器」で、玄米を精米して食べているので、毎日米ぬかがいくらか出来ます。ぬかはぬかとしても使いますが、お庭に撒くと、その中に含まれる米の粉や胚芽などをすずめちゃんたちが一心不乱についばみます。お口のまわりをベタベタにしながら一生懸命食べている様は、なんだかとっても面白いです・・・

2004年04月14日

しりとり掲示板続行決定!


しりとり掲示板のCGIとサーバをレンタルしている元のサイトさんが閉鎖されることに伴い、一時は続行が難しいかと思われた「お題でしりとり♪ 掲示板(^▽^)b 」が、続行できることに決定! それを記念して、参加者全員にしりとり参加証プレートを発行!

2004年04月05日

桜を見たいな


なかなか忙しくて空をながめる間も無いんだけど会社へ行く途中の桜の木です。一瞬ですがなごみます。