Search


2004年09月27日

お弁当一例


お弁当の話があったので久々に画像をアップしてみました。日勤の時より夜勤の時は特に気合い入れて豪華版だったりします^^

2004年09月23日

ぷぷ@コレクション


ぷぷ@コレクションに、もくじページ先行掲載


その他、最近のミニUP情報

2004/09/04
ちょいちょい画廊に「ペンギンの水彩画イラスト」リニューアル掲載。

2004/09/11
ぺんぎんこばなし過去ログ新しくしました。
タイム絵日記の見出しのみ先行掲載しました。本文はまだです(汗)

2004/09/17
ちょいちょい写真館に、「記憶の断片」リニューアル掲載
ちょいちょい写真館に、「海の仲間たち」リニューアル掲載
いわとびシネマハウスにて最新ミニ動画配信。〈第2弾〉

2004年09月08日

八景島


八景島シーワールドのアクアミュージアムへ行ってきました。2日連続ぺんぎん三昧です。


キングペンギン

水中からの眺めがとくにおもしろい。水がとてもきれいなのでこんなショットも撮影できます。


ペンギンは水中を飛ぶ

ペンギンって「鳥」なんだなって改めて思うくらい、ペンギンは水の中で自由にはばたきます。


エイの顔

エイの顔って、なんだか漫画チックな人間の顔のようですね。


イルカのヒーリング効果

イルカとのコミュニケーションは、私たちの日頃のストレス解消にとても効果的です。イルカの優しい目を見ているだけでなんだかとても心がやすらぎます。


海の妖精

ベルーガとも呼ばれる、神秘なる妖精のような白イルカ。優雅な姿にとても癒されます。


2004年09月07日

江ノ島


世の中台風と地震なのに、江ノ島へ来ました。



新江の島水族館へ行きました。新しくなってパワーアップです。


ぺんぎん

ここのぺんぎんもすごくかわいいです。


自然

今回の台風も、本当にすさまざかったでせね。なんだか台風、地震、噴火をよそにほけほけしてますが、でも、自然がもつエネルギーは恐ろしくもあるけど、すばらしい。


2004年09月03日

生の落花生


千葉の落花生を茹でました! やっぱ落花生は千葉の茹で落花!

かおかおエモーション


美術博物館にて「かおかおエモーション展」開始。動物たちの色んな表情を集めてみました。