Search


2004年10月30日

メインPC、スパイウェアにやられる!


ガーン!!! やっと、新しいモニター来たのに・・・・、そのちょっと前には、新しい画像ソフトもGETしたのに・・・・、メインマシンが・・・・感染ファイルは削除したけど、あ、あかん・・・・一部システムやられた・・・・。ガーンガーンガーン(ーーメ

ま、仕方ないか・・・・。

2004年10月15日

新しい液晶モニター


やったぁ、新しい液晶モニターが届いた ヾ(*^^)ノ~♪

2004年10月14日

おもしろぺんぎん写真


モニターの色がわからないなりに、写真やミニ動画の編集にいそしむぷぷちゃん^^
先日行った南知多ビーチランドで撮影したおもしろペンギン写真♪
NAOKIさん、kakeさんに誘われて、リアル展覧会にも出品します(*^_^*)

2004年10月13日

ぺんぎんべんとう


今日のお弁当はぺんぎんかまぼこ入りです。

2004年10月12日

南知多ビーチランド


昨日は愛知県の南知多ビーチランドへ行きました。おもったよりこじんまりとしているかな??? まぁ、これまでいろんなところへ行っているからねぇ(汗) ところで台風も終わった後のせいで、思いっきり暑い!!!


ぺんぎんの家

ぺんぎんちゃんのかわいいお家がならんでいます。


イルカ

イルカのショーでは、イルカさんたちと握手ができます。1回のショーで、5人までだし、まぁちっちゃいコ優先だと思うけどね^^ 


ぺんぎんかまぼこ

南知多ビーチランド名物(?)、ぺんぎんと、いるかの形をした「かまぼこ」です。愛知県の「かまぼこ」なんですが、TVでこれを観て、ほとんどこの「かまぼこ」めあてにきたんです♪ おみやげでも売っています。私ははたしてこのぺんぎん形の「かまぼこ」を、どこから食べるでしょう~♪ って、リアルのぷぷちゃんを知っている人に聞くと、「そりゃ、あなたの性格からしてアタマから食べるでしょう~」と即答。さすがによくわかってます^^ アタマからガッツリたべました。ちなみに「たいやき」「ひよこ(お菓子のね)」「鳩サブレ」などすべてアタマからかぶりつきます♪ ふふ! フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


店長のおすすめ品、えびみそ丼

私は「ぺんぎんかまぼこ」めあてに天ぷらうどんを注文しましたが、「店長のおすすめ品、えびみそ丼」も美味しそう!!! な、なんとエビが4匹ものっているではないか!!! お味は赤みそのみそだれ味。これで800円は、遊園地などの食堂にしてはかなりお値打ち???


ねむかったり暑かったりでみんなこんな感じ???

南知多ビーチランドは、生き物の数や種類がそんなに多くはないんだけど、その分、一つひとつをゆっくり観られる感じ? でも、今年の異常気象で10月になっても台風はくるわ猛暑だわで・・・・ 人も動物もみんなこんな感じ?


イルカの水槽で一休み

イルカの水槽の前はちょっと涼しくってベンチもあるのでここでちょっと一休み^^


ためらうフンボルト

泳ごうかどうか様子をうかがうフンボルト君。


みんなねむそうです

この日はとっても暑くて、みんなとてもねむそうでした。


ぺんぎん君たちはちょっとバテぎみ?

なんとなく生あくびばかりしているぺんぎんが多くて、脱水症状ぎみなのかしら??? 水浴びとかした後は元気そうですが、急な温度の変化に体温調節がつらいですね・・・・


2004年10月05日

モニターが真っ黄色に! ピーンチ!


うわぁ~ん o(><)o 中古モニターの画面が、真っ黄色になっちゃったぁ~! 写真や画像の色がわからなぁ~い!!! ピーンチ!!!