Search


2004年12月31日

PCリカバリ


年末年始はメインPCのリカバリ・・・

まずはメインPC内の全てのファイルをウィルススキャンした上で、外付けHDDへバックアップ。サブマシンから外付けHDDへアクセスしてデータ上問題ないこと確認。メインPC内のHDDを「完全削除(基本的にランダムな数値と記号を書き込むってコトあんだけど、なにやら、アメリカ海軍方式とか色々おっかない名前のついたの)・・・。そしてOSの再インストール、BIOS設定、起動、アプリケーション再インストール、各種設定・・・・。

2004年12月24日

2004年のクリスマス♪


今年もいろいろあったけど
まずは楽しいぺんぎんクリスマス?
今宵もぺんぎんサンタが貴方のところへ・・・・

楽しい夢、みてね^^

2004年12月19日

ぺんぎんスリッパ


お父さんがスリッパを買ってきました。お母さんはペンギンかと思ったらイルカだった…と言ってました。ペンギンだってば… だって格好が…って言うんだけど、それはスリッパだからだってば…

2004年12月12日

クリスマス~♪


ジングルベール、ジングルベール、クッリッス~マスゥ♪ クリスマスツリーを飾りました~♪ ゆみちゃんの家とオソロなの・・・ うふふ、ライトもついてるんだよ・・・・ 今度、ライトつけた画像もとってみようかな? 

2004年12月07日

最近更新してないね


あのぉ、みなさんこんにちわ。ぼく、おこじょです。最近なかなかサイトの更新ができないみたいなので、ぼくがちょっと様子を見に来ました。見に来ただけなんですが… またもう少ししたら色々すると思うのでその時はまたよろしくお願いします。


おこじょです。最近めっきり寒くなりましたね… えっ!? そうでもない?
そうですね、ちょっとあたたかいかも… おこじょでした

おこじょです。ひそかに、ぼくがいっぱいです… ふふ(*vv)