Search


2005年04月16日

花わさび


花わさびを買いました。湯通しして醤油漬けにします。

2005年04月12日

満開の桜の木の下で

4月9日に出かけた東山動物園の様子をデジカメ版で^^
桜、幹と枝の形がおもしろい。


コアラ

コアラ、思ったよりいっぱいいました・・・・ いまひとつこっちを向いてくれないんですが、大半のコたちは眠ってました(TT)


イワトビ



動物園内のお店の裏手にこんなんいました、誰??? なんでゴミの横につったってるの? 私が写真とってたので、道行く子どもが「なんだろう」って近づいて見ていました。


2005年04月11日

ペンギンの憂鬱

こんな本をみつけました。なんでも、憂鬱症のペンギンと暮らす売れない短編小
説家のおはなしとか・・・・ ちょっぴり不思議・・・というか、妙ななお話でした

2005年04月09日

東山動物園

東山動物園へ来ました


ただ今、一人、お花見中

花よりペンギン やっぱり本命は、ペンギンです


2005年04月02日

サイト制作


鬼のように忙しかった3がつもおわり、4がつも忙しそうだけど、久々の連休でサイト制作中です。