Search


2005年06月28日

今日もご飯が楽しみ♪


今日も元気の元、お弁当です♪ 今日のご飯は青じそと刻んだ梅干しと胡麻をまぶしてみました。右上のおかず入れは昨日に続き、鱈の西京焼(よく見えないけど)と、あさりのしぐれ、彩りにミツバを添えました。真ん中のおかず入れは、エビカツと、ソーセージと、冷凍の野菜揚げだんご。サラダは水菜と、ベビーリーフと、トマト、トッピングは、五穀ふりかけ。デザートはヨーグルトとブルーベリー。今日も、もずくのスープもつけました♪(^-^)b

2005年06月27日

暫定OPEN?


新サイト暫定OPEN?
あれ? このまえグランドOPENしなかったっけ????

何度かの変化を加え、再びリニュOPEN!

お弁当♪


今日のお弁当♪ 青じそご飯に、梅干しと、あさりのしぐれ、たらこ。おかずは白身魚の付け焼きと、クリームコロッケ♪ みずなとベビーリーフのサラダ(^-^) もずくのスープもつけました。お仕事遅番なのでお夕飯です。でも5時とか5時前に食べるので、夜またお腹空くのよね(・_・、)

2005年06月26日

ぺんぎんこばなしを新しくしました


ぺんぎんこばなしを新しくしました。

アロマテラピー


ぷぷちゃんはこの頃、アロマテラピーのお店…というか、エステなんですけどね…へ、ちょこちょこ通っています。自律神経を活性化したり、身体の中のいらないものを取り除いたり(^-^)、なかなか幸せ~って感じです。今日は、アロマオイル少しブレンドしてもらって持って帰ってきました。カモミールと、ラベンダーと、ローズ系のハッピーな香のブレンドです。今日は、幸せな気分につつまれて眠りたいな。

2005年06月25日

サイトを急ピッチで・・・・


なぁんて喜んだはいいが、
はっ! サイトが、リニュ&放置&荒々状態・・・・じゃん!

急ピッチで形づくる・・・・

2005年06月24日

雑誌紹介のオファー


某誌より、サイトpenguin.pupu.の中のミニ動画を紹介したいというオファーを頂きました #~(^▽^ *)

詳細決まりましたらまた後日ご報告!

以前にも旭硝子さんにお声をかけていただいたり
すごく勇気づけられます。
これもひとえにサイトに来てくださって
そして私に声をかけてくださる皆様の
暖かい心の賜だと心より思っています。

2005年06月19日

修行中


おこじょはただいま修行中です。思うところあって…