Search


2006年08月24日

鴨川シーワールド

8月19日、20日と、久しぶりに東京・千葉へ行ってきました。
19日は上野の科学博物館で『ふしぎ大陸南極展2006』を満喫!
夜は、南房白浜で一泊して、翌20日に鴨川へ!
今までさんざ千葉で遊んでおきながら、なぜか行ってなかった
(前はよく通りすぎるんだけどね^^)


シャチ・ファミリーのお父さん、ビンゴ! 日本最大のシャチ。
デカ! デカイだけじゃなく、華麗なワザも! 
★こちらから動画ページへリンクしています★
*BLOGに戻る時はブラウザの戻るボタンで戻ってね^^


お母さんステラと、今年生まれた赤ちゃんのラン! 赤ちゃんはちょっぴりオレンジがかっているのが特徴、すくすく育っています^


鴨シー名物(?) 笑うアシカ・・・・・。笑ってるよ・・・ホント。


バンドウイルカのジャーンプ!


カマイルカのボール運び・・・・ちょっと変わった運び方(^^


キング様は抱卵中^^


お外にはフンボルト君がいました^^

他にも、ラッコやアザラシ君などの楽しい動画もいろいろ撮ってきましたが、それはまたそのうち「本サイト」にて公開^^


2006年08月09日

サイトのお祭りの夏休みクイズ


ぷぷちゃんのHP『ぺんぷぷ』の
夏祭りイベントの中の
『夏祭りクイズ』が始まりました。

ネットで調べながらもOKなので
是非参加してみてね^^

サイトのTOPは
http://penpupu.net です

お花が咲いた!


前のタグとほとんど変わってないけど、お花がちょうど綺麗に咲いたので記念に撮りました。


先日新しい「ペンギン本」を買いました、『スコット君』。ん~、感想は・・・なんとなくビミョー?

2006年08月02日

8月のタグ


8/1はタグのお部屋の模様替えをした。
う~ん、またアイテムにお金使ってしまった・・・・

でも、なんだか楽しそうでしょ^^