Search


2006年11月17日

さて、冬のイベント!


さてさて、サイト恒例の、冬のイベント!
新企画もいっぱいで楽しく行くよ~
予定は2006年12月1日~
2007年1月31日まで! 2カ月連続!

【期間限定】ナレーション付きWinterBBS
【期間限定】ゲーム付きボード
【特別企画】サウンドノベル・カレンダープレゼント付き
【新・企画】Javaゲーム街の郵便屋さん
【新・企画】じゃんけんぽん
【特設会場】ぷぷ競馬Winetr特別ボード
【定番企画】さめがめ、コマはWintereヴァージョン
【定番企画】いつもの「びりびりや~ど」
【定番企画】超ロングロン「お題でしりとり掲示板」

※まだまだ追加or変更もあるかも知れませんが
こんなところ予定しています。

そうそう、先日のタグのアンケートの結果です。


やっぱ・・・・ハロウィンも楽しいけど
なんと言ってもクリスマスだね^^

2006年11月01日

普通の日

ハロウィンも終わり、タグもリヴリもノーマルヴァージョンになりました。どちらもちょっと南国風ですが^^ さて、次はぷぷちゃんのサイトの冬イベですね(汗 新しい企画もたててます♪


リヴの技


リヴリーっていろんな技が出せておもしろいね^^ まだ、誰かと会話しながら技とかは全然使ったことないけど、とりあえず「/hat」と「/frower」で島を飾ってみました^^

Recent Entries

  1. さて、冬のイベント!
  2. 普通の日
  3. リヴの技