Search


2006年12月06日

タグ&リヴのクリスマス

2006年のクリスマスは、タグをおもいっきり
クリスマスヴァージョンにしました^^
どんどん楽しいアイテムが出るので、
思わず散財してますね^^

ハロウィン、クリスマス・・・・とイベント続きだなぁ

まずは、基本のマイタグは・・・・


ちょっとアップショットです^^

この頃はお家の中にも入れるので・・・・さらに散財(TT

しっかりハマってるなぁ・・・・・まぁリアルでクリスマスイルミネーションとかやるよりはお金かからないけど・・・・タグの場合、アイテムに「期限」があるからなぁ・・・・。

さて、変わってリブは、タグほどじゃんじゃかとアイテム置けるわけでもないので、またまた、技の 「/hat」と「/flower」でクリスマス気分^^

2006年12月01日

冬のイベント始まる!


いよいよ冬のイベント
Happy Winter party
2006-2007
が、はじまりました。
期間は2006/12/01~2007/01/31だよ!

★☆現在OPENしているのは☆★
【期間限定】WinterBBS
【新・企画】じゃんけんぽん
【特設会場】X'masぷぷ競馬
【定番企画】冬もさめがめ
【定番企画】冬もびりびりや~ど
【定番企画】お題でしりとり掲示板

是非是非遊びにきてね~♪