Search


2007年02月18日

バレンタインも終わり・・・・


爽やかでクールな春がやってきました(?)
意味不明・・・・ちょっとした雰囲気で(笑)

2007年02月12日

リブの変身技(^^


今日は、リブの技の「変身」で遊んでみた。
この技面白いね^^ 色はそのままなんだけど、
いろんなリブに変身できる。
「一時的」とはいえ、そのままの姿で
他の技使えるし、エサも食べられる。
変身してからエサをあげると、いろんなリブの
食べる姿とか観察できる(*^^*)
上は、ピキになって帽子かぶってチョコまきちらして
エサ食べてるところ・・・・・どういうカッコなんだ(笑)


ふわふわわたげの「ワタメ」ちゃん。


やっぱ可愛いなぁ、このしぐさ^^ 「ピキ」


同じ色でも色違うのね・・・。「クンパ」

リブの変身技(^^の続きを読む

2007年02月09日

チョコレートゾンビ


バレンタイン期間中は「ゾンビ~」もチョコレート仕様なのね^^ スウィートゾンビだわ(vv*)♪

2007年02月08日

リブのにゅうんちゃん変身してみました!


にゅうんちゃんを、バレンタイン限定リブリー「ラヴォクス」に変身~! チョマチョマ歩く姿が超カワイイ!!! 島の飾り付けもラブリーに変身! リブをしている方は、是非「ぺんぷぷ島」へ遊びに来てね~♪



おぉ! ラヴォックス早速増殖中??? カワイイモノ好きにはたまらない種類かも♪ つぶらな瞳もカワイイけど、この歩き方・・・・、寝ている時のお耳のピクンッ、ピクンッ・・・・てなるとこも・・・・かわいい~!


ヴァレンタイン限定技もかわいいww


わぁい! チョコレートがいっぱい^^


イベント広場もチョコレートケーキみたい^^


最後にたかゆきさんのところの「みにぽえ島」で記念撮影・・・。同じ島でもレイアウトによってイメージが異なります。・・・・ふふ、居眠りしているにゅうんちゃんのお耳を、みにぽえちゃんが「ねえねえ」って触っているみたい♪


2007年02月02日

ヴァレンタイン・プチイベ


冬のイベントが終わり、
ヴァレンタイン・プチイベなるものを
はじめてみました^^ 普通のスクラッチゲームです。
上のバナーからGAMEページへリンクしてますので
ポチっと参加してみてね^^

おまけプレートもあるよ