Search


2007年04月30日

5月のプチイベ


5月のプチイベが始まったよ^^
なんとキャラが自分の「アタマ」を投げる「アタマ投げ」!

よろしく!

2007年04月13日

どうしてぷぷぴよだけ・・・・

マイタグへ出入りするたび、後から飼い始めた「ぷぷりん」「ワニぷぷ」「かめぷぷ」「ぷぷめぇ」は真ん中に集まっているんだけど、最初から飼っている「ぷぷぴよ」だけはいつも離れた場所にいる・・・・・。なぜ?

そしてしばらくすると、他のペットは四散するが、ぷぷぴよはそこにたたずんでいる・・・・。ひょっとして、「ワニ」よりも「キリン」よりもすでにデカイからか? 謎!

2007年04月05日

かわいい靴下

ぷぷちゃんは、かわいい靴下にチョイハマリ^^

主に夏になると登場するシリーズで
会社のお友達も日々私が、どんな靴下はいてくるか
「じろじろ」みるので、日々奇抜に頑張らねば!!!?
なんてね^^ お気に入りは「カエル」と「甘栗」かな?
「たまご」もかわいい^^

・・・なんて日々していたところ、
台湾在住のネットのお友達の、ninaちゃんのサイトで
かわいい靴下みつけちゃった^^ 勝手に掲載(sorry!)


http://ninawei.blog81.fc2.com/


同じ趣旨よね^^ 日本風のカワイイオンナノコイラストと
日本の国旗、JAPANと御簿和式ロゴ!
ninaちゃんも「可愛!」とコメント!
やっぱ、みんな同じだね^^ 可愛い靴下大好き!
・・・・・ついでに「西洋人」の想う「可愛い」ときっと違うとこも!

2007年04月04日

春のリヴ

春のリヴ^^ NTTコムのcocoa★ist提供の、ホワイトカカオ島。
チェリーのアイテムとラグマットを敷いてみました。


夜桜~ みんなやっているのであまり芸がない