Search


2007年05月27日

永眠するリヴ

いたちょこさんのところの魔王ちゃんがお亡くなりになっていました・・・
安らかにお眠りください・・・

2007年05月15日

5月のリヴ

この城壁とお庭っぽい島、とっても可愛くて好きです^^

2007年05月13日

フルリレロー!

マクドナルドの新商品、MaFLURRYのキャラ、フルーリーペンギンBros.のブログツール。他のBLOGツールとなんとなくサイズがあわないので、本文に貼り付けちゃいました^^ ブログツールの有効期限は8月31日まで・・・・。それまでに押しまくってね(笑)

2007年05月12日

新しい技に挑戦(TT


どきどき・・・・
シックス・アパートが出している「MOVABLE TYPE」 というブログ構築ソフトをサーバのデータベーススペースにインストールして、ブログをつくっています。そもそも今使っているBLOGの他に「ペンギン情報」用のBLOGを作りたいなぁとか、他にもコーナーごとに別のBLOGを使いたいなぁとかアレコレを考えていたら、どんどん大がかりになってきてしまいました・・・・。だんだんとロリポップのサーバじゃできないこともあって、思い切ってサーバごと引っ越すことに・・・・・ 中身できてないくせに、そんなことばっか・・・・・ いや、出来てたら、とてもじゃないけど引っ越せないか・・・・。でも、今度のサーバの方が強力だから、音楽も映像もOKなので、CGIとかの作動もスムースかな? 夏のイベントの仕掛けもまた色々できそう^^

ペンギンのページなども着々と進めてます^^ これから今まで以上に頑張っていくので、どうぞ皆様よろしくね~! 

レンタルサーバ【ヘテムル】 http://heteml.jp/
ドメイン取得【ムームードメイン】 http://muumuu-domain.com/
ブログ・ソフト【シックス・アパート】 http://www.sixapart.jp/
ブログ・スキン【Dr.Blog ブログ研究所】 http://drblog.jp/

2007年05月07日

リンプルシリーズ

『ぺんぷぷ島』、究極のシンプルを演出!!!

なんと、掲示板とムシクイだけの島!!!

 ・・・それから、にゅうんちゃん、ネオベルミンにて「パキケ」に戻ってみました。

究極のシンプルシリーズ第二弾! なんじゃこりゃ?


究極のシンプルシリーズ第三弾! 夜景