Search


2007年06月29日

迷走するぷぷちゃん

夏のイベントに向けて企画中のぷぷちゃんですが、
相変わらず壮大な計画をたてて迷走中です(笑




2007年06月28日

假屋崎省吾さん

今日、会社で假屋崎省吾さんのトークショーがありました。私は勤務時間中だったので参加していないですが、お花が活けてあったので写真をパチリと^^

脳内イメージ

ゆみぴーちゃんのBLOGでオモシロイ占いページの紹介があったのでさっそくやってみました。


ふむふむ・・・・なんだか悩みがいっぱいで、逃避しかけている・・・・・本当は休みたいって思ってるのかな? でもそれを誰にも知られないように秘密にしている・・・・・。ってこれはハンドルネームだけど^^ では次は、実名(まずはファーストネーム)でやってみよう・・・・・・ (ーー


・・・・って、なんで??? ハンネでは「ちょっとアンニュイな秘密の人」っぽかったのに、本当の自分は食べることしか考えてないのかい!!! なんかちょっとイヤかも・・・・ ではフルネームでは!!!


・・・・・・・・・イヤすぎーーーーー!!!!! こんなんチガーーーーーーーウ!!! やーーーん、!!!!!

うそこメーカー:http://maker.usoko.net/
*アクセス1億突破! で、繋がりにくい事多いですが・・・

2007年06月26日

サンバイザー

リヴのヤミショップでサンバイザー買った。お!最近タグのカエル集会でお友達になったゆみぴーちゃんの島のリヴのタンタン☆ちゃんとおそろいだ^^ 記念撮影♪

2007年06月25日

フェスタ島建設整備中


今年も恒例のサイト夏祭りを開催します!

2007年7月・8月に開催予定の、
サイト『ぺんぷぷ』夏祭り2007
HEARTFULL SUMMER FESTA 2007 に向けて、
只今、フェスタ島建設準備中です。楽しい島になるといいな^^
※この島はHP内のGAMEイベント用の架空の島です。


★かえるの集会スペシャル★

これまで集まってみんなで撮ったカエルの集会の
スペシャルページ! 題して『LOVEハート』 いくよーーーー!





6月24日かえるの集会で、堀川ひとみさんに会う!!

6月24日もかえるの集会・・・・ ぷぷちゃんはやっぱりお仕事遅番なんだけど、雨もいっぱい降ってたし・・・・ タクシーで帰って来ちゃったので、わりと早くから参加出来ました。・・・・でも今日は参加者少ない???????

少ないながらも・・・・ 右端の海の中にいた人が突然息を吹き返したところ、なんと歌姫の堀川ひとみさんでした^^ inに戻ったら突然カエルがならんでいてビックリしたでしょうね(汗  おもわず「オトモダチ」になってもらっちゃいました^^ ひとみさんの歌はストリートライブの他、FOGMAでも聞けるよ^^
詳しくはひとみさんのBLOGへ→コチラ 



楽しいな、かえるの集会^^

6月23日のかえる集会

6月23日も「かえるの集会」・・・・ ぷぷちゃんは土日お仕事で遅番なので遅れて参加しました。会社から帰ってまずはin! おぉぉぉぉ!!! かえる仲間が何やら形作ってる!!! どうやら アルファベットの 『L』 をつくってるようです。早速参加!!!

ぷぷちゃん(一番うしろ)のとこに 木があってじゃまだったけど、木も列の中に入れたらうまくいきました(笑) だんだん人もカエルも増えて一番前の人は水没(?) いや、海の中に・・・ 最後列のぷぷちゃんは森の中に^^ って感じで 『 L 』 の完成^^ 

次、何しようか・・・・^^^  「カエル系スコップ(もぐら)」の横からの画像がうまくとれたのでUP!

何の形になるの?? 『 α 』 かと思ったぷぷちゃん・・・・ あれ? 『 O 』 らしい・・・。ここじゃダメぢゃん! 

『 O 』 の完成。エリザバスも入れると 『 9 』 ? (笑)

今夜の集会もいよいよ佳境に??? さて、定番? の 『 V 』 !!!!!!!

今夜のしめくくりは、ぷぷちゃんは初体験の 『 E 』 !!! EEEEEEEEーーーー!!!!

2007年06月23日

23・24日もかえる集会

6月23日(土)、24日(日)も、夜の9時半頃からワイケケでかえる集会^^ カエルな人もそうじゃない人も参加しよう~♪

・・・・・なんだけど、ぷぷちゃんはお仕事夜勤だからなぁ・・・ ちょっと遅がけになるけど一応覗いてみよっと^^ おうちつくと多分10時過ぎ~10時半くらい・・・。もう終わっちゃってるかな? ワイケケにぬけがらでも置いておこうかな(汗

2007年06月21日

6月17日(日)もかえる服の集会


6月16日夜に続いて、17日もかえる服の集会。この日は「おさるの集会」もあるとのことで、おさるなかえるも・・・ あれれ??? 寝ているかえるがいるぞ・・・ おさるがふみふみしてる・・・・(汗


ナギハウスへ移動したら、あ ・・・・カペオジだ・・・・・。集会中にカーペットなどGETしちまいやした(笑)


かえるとおさるで「ケロッキー」と命名^^ ケロッキー!!!


次は「ふわふわの森」へ移動^^ かえるだけに、池の周りに輪になってみました^^


キャハハかわいい~♪


またね~^^


※かえる服の集会は、18日の夜にも開かれましたが、ぷぷちゃんは仕事が遅番だったため、参加していません。これからもかえる服の集会は土日の夜行われるとのことです^^ 服の期限いつまでだったかしら・・・・ 

6月16日(土)、かえる服の集会に参加しました


6月16日の夜に、かえるちゃん企画の「かえる服の集会」がありました。(画像は縮小表示してます、クリックで原寸)



さぁ、みんな集まろう^^ 6月16日はかえる服の集会!!



かえるな人もそうじゃない人もみんな集まろう!



みんな集まったら、まずは記念撮影~ パシャ!



ゾロゾロ・・・・ (画像は縮小表示してます、クリックで実寸)


参加者が多いとみんなで色んな形にならんでみるのが楽しい♪

ヨッシャー!!! V字完成だぁ!



・・・・・ところが、幸せいっぱいの海岸に・・・・
巨大パンダが乱入~!!!! ギャー!



最後は難易度の高い「ハート形」にならんでおしまい。

あぁ楽しかった。

2007年06月16日

かえる集会大成功!!! (仮ページ)


タグふれんずの中で、最近お友達になった「かえるちゃん」主催の「かえる服集会」がありました^^ 大・大・大 成功の・・・・ 集会でとっても楽しかったです^^ 詳細はまた後ほどUPしますね~^^ これまでにも時々 何らかの集会とかありましたが今回のはなかなかオモシロイ~♪ また、これからも 色んな「集会」したいな ブイブイ^^ うん!


★かえる集会の様子は後ほどもっとオモシロクUPするよ^^

6月のタグ


タグをちょっと可愛くしてみました^^ 噴水は「レベッカ・ボンボン」、ブランコは「こえだちゃん」のものなど、別シリーズのアイテムを混ぜてみました^^ 

かえる集会フライング?

あれれ・・・・ かえる服の集会は、夜だったのかしら???
そういえば「土日の9時ちょい」って、どっちもアリの時間なので
よくわからない A( ^▽ ^ ; まぁいいか・・・・

かえるな人もかえるじゃない人も
ちょっと遊んでみました^^

ジャバジャバと海へ入る人々


2007年06月15日

かえる服とかえるの靴下


明日の16日土曜日は、かえるちゃんのタグでかえる服の集会があります。それにちなんで、かえるの靴下のお披露目A( ^ ^ ; 17日日曜日はお仕事のため参加できません・・・。


前からお気に入りのかえるの靴下。会社でこれをはいてたら、友だちが食事中に吹き出した・・・


別バージョン・・・ こっちのもいいけど上の写真のかえるの方が好き♪

にゅうんちゃんレベル70に!!!


やったぁ! にゅうちゃんレベル70になりました^^
これで念願の技「宝石の匂い」が使えます^^

2007年06月14日

6月のリヴの島/にゅうんちゃん1歳になる

この島・・・・ 現段階で、まだGETしてません^^
これは☆かぼちゃ☆島さんで、コソっと(?)撮影しました
あれ? :☆☆かぼ☆☆ちゃんが写ってない A( ^ ^ ;


今月はGLL会員にはボーナスddの付与が一斉にあったので、6月の限定島を手に入れる以前に、毎ショップさんで気になる島をGETしちゃいました^^ まだもう1コ欲しい島があるのよね^^

サボテンの島・・・ なにげにヤミショップのキノコのランプが妖しく光ってたり^^


ジャングル島・・・ ヤミアイテム増えてるし・・・ ヘ(・_・*ヘ)


そして、リヴのにゅうんちゃん、6月13日で、1歳になりました^^
これからもよろしくね^^
リヴしてる方、
島の名前:ぺんぷぷ島
飼い主:ぺんぷぷ
リヴリーの名前:にゅうん
リヴリーの種類:パキケ

です! 遊びに来てね^^

2007年06月10日

お友達のリヴ

クロミサ島の、ケルベロススパイダーちゃん
飼い主さんのPCが不調なようで、この頃勝手にお世話にあがってます・・・・。フサムシあげたり、音楽かけたり、シャワーがわりの雨降らせたり、今日はアジサイをいっぱいにして遊んでみました。


2007年06月03日

6月のプチイベ

6月のプチイベは、エスパーチェックGAME


下の「ぷぷちゃんカード」が5枚ならんでいます。

その中にあるの「アタリカード」を直感で当てるゲームです


ハズレはこんな・・・・