Search


2007年10月24日

堀川ひとみちゃんの2ndアルバム到着!

かわさきFMの堀川ひとみの「禁断のmy room」 第4回に送った
メールを書いていた時点ではまだ届いていませんでした
ひとみちゃんの2ndアルバム! 「幸せを信じられる人になりたいのです」
本日10月24日、会社から帰ってきたら届いていました^^


1stアルバムの「私の心嘘だらけ」も一緒にGET!
 (・・・・ これまでネットでしか聞いてませんでした 汗)

あらためてアルバムで聴くと、今まで以上にまたいいです。
ネットで聴くのは好きなときに聴きたい曲をチョイスして・・・・・
って感じですが、アルバムで聴くと、
それを表現しようとしたアーティストの
メッセージがもっともっと色濃く届きます・・・・。

そして2ndアルバム・・・・
確かに1stの続き的シーンからのオープニングシーンに
始まり、そして、よりストーリーテーラーに・・・・・

「恋のbluse」いいなぁ・・・・

是非是非、このBlogを読んでいる皆さんも、
ひとみちゃんのアルバムを聴こう!!!
それも是非、アルバムを購入して聴こう!
ひとみちゃんの2ndアルバムはこちらから購入しよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★堀川ひとみオフィシャルサイト★
『堀川ひとみ - 禁断の my room 私はもう偽らない - 』

2007年10月22日

ページエラーについて

この頃、当BLOGにて
「ページエラー」が発生していたかと思います。
原因はよくわからないのですが、
エラー回避の為、一部の記事とBLOGパーツを
「非公開」にしました。

エラー事象の解消が確認できしだい
また「公開」していきますので
ご了承ください。

2007年10月18日

堀川ひとみちゃんの2ndアルバムを予約しよう!!!


堀川ひとみちゃんの2ndアルバム、
いよいよ10月20日発売!!!!
@TOWER.JPで予約できるよ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★堀川ひとみオフィシャルサイト★
『堀川ひとみ - 禁断の my room 私はもう偽らない - 』

2007年10月17日

堀川ひとみの「禁断のmy room」第3回

先週はパタパタしていてメールできなかったのですが
今週は季節ネタつきでメール送りました^^
なんだかギリギリで送信したのですが
TOPで読まれちゃいました♪ ありがとぅ~!!!
ライブとか全然行けないのだけど応援してるよ^^
ラジオへのメール、リクエスト曲書くつもりが
書き忘れて送っちゃいましたが
最初に流れました「loop」・・・
今回は、これを流して欲しかったの!!!
流れたー!!!! みんな同じ気持ちね^^ 
↓↓↓↓↓ 詳しくはココから!


かわさきFM79.1MHz堀川ひとみの「禁断のmy room」
【ラジオの聴き方】 バナーまたはテキストリンクをクリックすると、iTunesが立ちあがってきます。
※iTunesが入っていない人はココからDLしてね
【iTunesがたち上がったら】 必ず、「登録する」ボタンを押して番組を登録しよう( ^ー^ )v 次回iTunesを立ち上げるだけで最新の番組がダウンロードされるよ♪
(※その後リニューアルされ、「登録」ボタン押さなくても自動登録になるそうです)
【いよいよ番組を再生しよう】 ダウンロードした番組は、「Podcast」に入るので、番組を選んで再生しよう^^

さて、そのひとみちゃんの番組ですが・・・・、リスナーの皆様からの「おたよりメール」お待ちしてますよ♪ ぷぷちゃんのサイトから番組&ひとみちゃんに興味を持たれた方・・・・ぜひぜひメール送ってくださいね^^ ひとみちゃんの曲の感想や、自分自身の「誰かにきいて欲しいこと」など、日々の嬉しかったこと、楽しかったこと、ほのぼのエピソード、悔しい、悲しい、アタマにきたこと、誰にも言えなかったこと・・・・などなど気軽に送っちゃえ~♪
【番組へのメール】 
kcity@kawasakifm.co.jp
【重要】件名を必ず「堀川ひとみ」にしてね^^ 他の番組とまざってしまうので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★堀川ひとみオフィシャルサイト★
『堀川ひとみ - 禁断の my room 私はもう偽らない - 』

2007年10月07日

ひとみちゃんのラジオ番組でメール読んでもらったよ!

前回お知らせした、堀川ひとみちゃんのラジオ番組で、ぷぷちゃんの送ったメールを読んでもらったよ^^ ラジオネームもそのまま「ぷぷちゃん」! ラジオの中で「ぷぷちゃん」「ぷぷちゃん」と連呼され、不思議な感覚^^ ・・・・・これはリアルの私の愛称ではなくネット上のものなので、普段ディスプレーの上の文字でしか目にしてないので・・・・・・ A(^ー^; 

ラジオ放送はネットにて配信されているので、どこからでもいつでも聞けるよ~!!!
ひとみちゃんのサイトからリンクしています^^
★堀川ひとみオフィシャルサイト★
『堀川ひとみ - 禁断の my room 私はもう偽らない - 』

今日は、このラジオの中でも紹介のある「悲鳴」の
ライブ映像です♪

2007年10月03日

大好きなアーティスト堀川ひとみちゃんのことを書きます^^

ひとみちゃんとはネットの中で知り会い、
リアルで「会おうね」といいつつ、(移動中の為)携帯メールで
「SA(サービスエリア)あたりがいい」とお話ししたまではいいが・・・・
ぷぷちゃんに「車」という足がないため・・・・ながれながれて
まだお会いできてませんが A(^v^;
でも、ネットを通じて応援してるよ~!!!!!!!

今度、セカンドアルバムも出ます!
みんなにも是非是非応援してほしいので
本気で紹介しちゃいます^^
★堀川ひとみオフィシャルサイト★
『堀川ひとみ - 禁断の my room 私はもう偽らない - 』

まずは、代表作の「私の心、嘘だらけ」です♪

「鬱」だった経験のある、元メンヒェラーのひとみちゃんだからこそ
唄うことのできる、すっぱだか、すっぴんの心の唄・・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
堀川ひとみちゃんを応援しよう!!!
ストファイ PC投票!→ コチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
また新しく10月3日から始まる、
「かわさきFM 79.1 Mhz」にて15時~16時生放送の
ラジオ番組「堀川ひとみの『禁断のmy room』」では全国からメールを募集!
kcity@kawasakifm.co.jp

お題は特にありません。応援メッセージ・楽曲&番組の感想・
日常の話題・悲しかったこと・ムカついたこと・
おもしろかったこと・お悩み相談まで、なーんでもOK!!
※メールが私に発見されやすいように、
メールの件名に必ず「堀川ひとみ」と入れておいてね・・・・とのこと!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

遠くにいるあなたへ

・・・・そしてサビの部分でぷぷちゃんがどうしても号泣しちゃう名曲です(TT) 遠くにいるおかあさんに向けた歌なんですが、ぷぷちゃんにとってどうして泣いちゃうかは、ひとみちゃんにだけお話ししました・・・・ まぁ、多くの人にとって、泣いちゃう曲だと思います・・・・、「遠くにいるあなたへ」

ぷぷちゃん、ひとみちゃんの曲の中でこの曲一番好き!

「限りなく優しい夢の恩人」

そして、おばあちゃんに向けたインストゥルメンタル・・・・・
「限りなく優しい夢の恩人」

2007年10月02日

タグのハロウィーン2007!

さて、タグふれんずにもハロウィーングッズが出てきましたね^^
トランスフォーマーのデストロイヤーと
おばけシリーズのおばけハウスと
西村軍団のガイコツと
ハロウィーングッズが奇妙な混成チームになってます^^

リヴのハロウィーン仕様もまたちょっと変えてみました^^

BlogPetでは今日は、「こぺんぎんオーナーの会」の
★ほしさんのところの「すけさん」が遊びに来てくれました^^
しっかりハロウィンネタもしてました^^