Search


2007年11月25日

2007年12月~2008年1月、2カ月連続イベント予告!

2007年ももう残すことわずか!!!!
みなさんにとっての2007年って、どんな1年でしたか?

楽しい、悔しい、ウレシイ、悲しい・・・
色々あったと思うよ^^
でもね・・・ みんな、それぞれ、いっぱい頑張ったサ!
ぷぷちゃんも相変わらず「あれしよう」「これしよう」と思いつつ、
遅々としたまま、月日が過ぎていきますが・・・・・
サイトを通じて、みなさんとおしゃべりしたり
コミュニケートできたこと、本当に嬉しく思うよ^^

そんな日頃の「ありがとう」をさらに増幅して
今年もイッテみたいと思います!!!!!
サイト『ぺんぷぷ』恒例の、冬まつり!!!
夏以上にアツ~ク、萌えていきましょう^^ 
今回も、ヴァーチャル「遊びアイランド」発動!!! 
ノリノリで行こうね!

イベント入り口はこちらから

2007年11月16日

すんごく久々のお弁当ネタ

更新滞っててすみませぬ・・・ ぷぷちゃん、元気ですよ~ん! ここんとこ急がしかったり色々で、なかなかBLOGも更新できなく、集会やチャットにも参加できてませんが、本人は元気でぇ~すぅ! 今日はお久しブリブリの「お弁当」ネタ! だいぶ前にGETしたんだけど、民芸調の小物&雑貨のお店でヒトメボレした「にゃんこ」のお弁当箱が超オキニイリ・・・・!!!!!

ごはんを入れるところも、おかず入れも、みんな「にゃんこ」の形なので、おみみまでご飯を詰める為には、おしゃもでキュッキュとご飯を詰めます・・・(笑) このお弁当箱には、にゃんこの大好きな、お魚のフォークがついていますので、基本はこの「お魚フォーク」で食べます!


チーズの入ったエビボールや、ウインナーやピーマン、しめじ椎茸、コロッケ、グラタン・・・・・・ ごはんは雑穀米で梅干し付き・・・・・ おいしいものの記録はOK!  

2007年11月06日

タグのハロウィン2007本格版

いやぁ~^^ UPが11月になってしまいましたが
今年のタグふれハロウィン記事の総集編です!


今年も楽しいアイテムいっぱいで、ついつい散財 A(^^;
・・・・・そのわりに急がしくて、あんまりみんなのところへ
遊びにいけませんでした(TT)
記事もやっとこさ、今、まとめて書いています~♪


仮装服は新しいものも出たけど、魔法服は昨年と同じだ・・・・ 新キャラいっぱいだからまぁいいか^^ ちょっと連続魔法っぽくGIFアニメにしてみました^^

タグのハロウィン2007本格版の続きを読む

2007年11月05日

リヴのハロウィン2007

BLOGにUPしたものしてないもの
いりみだれて、秋のリヴリー&ハロウィン版
・・・・・・総集編、イッキまぁ~す!!!!

ますは、以前紹介した島のおさらい(?)から・・・・


さてさて、まずは・・・・


次へ行こう!!! だんだん妖しくなる~ (*^▽^*)~


ヤミヤミ世界にどっぷりとつかってしまった・・・・


 闇とコラボする「秋の鎮魂歌」???