Search


2008年02月29日

サイトTOPぺージサーバ切り替え終了のお知らせ

先日より行っていた、サーバの移転に伴い、一時的にTOPページが閲覧できない事象が発生しておりましたが、このたびサイト『ぺんぷぷ』のサーバ切り替え作業が無事終了しました。

各コンテンツは、まだ移転中、確認中、整理中、作成中のものが多いので、UPするまでは縮小運転で行きます。今後とも、サイト『ぺんぷぷ』をよろしくお願いします。尚、以前から独自ドメインの URL http://penpupu.net へお越しいただいていた方は、URLの変更無しですが、旧URLの http://penguin.pupu.jp へリンク&お気に入り登録されていた方は、お手数ですが、新URL http://penpupu.net へ変更願います。


今回のサーバの移転では、長く慣れ親しんだ「ロリポップ」サーバを卒業しました。卒業はしましたが、「ぷぷちゃん」のそのそのもHNの由来が、ここの「pupu.jp」サーバをレンタルしていたことにあるので、今後も思い出たっぷりなホスティングサービスとしてイチオシしていきます^^

そして今度は・・・・・・・もっと、インタラクティヴな「ヘテムル」に!!!!!
なんと月額1500円で、3GB HDD!!! 動画も音楽もストリーム配信可♪ 10ドメインまでのマルチドメイン対応で、複数サイトの運営も可!様々なCMS=Content Management System(Web上のコンテンツ等管理システム)ににも対応し、マニュアルも豊富。

お引っ越ししました~!!!!!! 独自ドメインは、ドメインがとにかく安い! ムームードメイン!!!! 変わらず!


2008年02月28日

サイトTOPぺージサーバ切り替えのお知らせ

ぺんぷぷサイトのTOPページのサーバの切り替え作業をしています
DNSのマッピングが完了するまでの間
TOPページが表示されないことがあると思いますが
ご了承ください。

DNSサーバの本格切り替え作業ははじめてなので
作業が多少長くなる場合があるかも知れません

サイトをやめたわけではないのでご安心ください。

各種ゲームはすでに新サーバにて作動中です

メイン掲示板

ぷぷ競馬

お題でしりとり掲示板

ぺんぷぷさめがめ

2008年02月11日

2007-2008冬のイベント終わりました

2007-2008冬のイベント終わりました。皆様多数お越しいただきありがとうございました。
大幅に延長した上、何の前触れもなく終了してごめんなさい。

昨年の10月頃より、仕事が以前にも増して忙しい・・・・というより、内容がちょっとかわり、充実しているのはいいのですが、帰ってくるとほとんどヌケガラ状態で、休日もひたすら気力体力回復待つのみ・・・・・というような状態で、なかなか管理できずすみませんm(_ _)m

2月からは人員が増え、体制も少し改善(だといいなぁ)され、また、ぼちぼちと運営していきたいと思います。

まず手始めに、「しりとり掲示板」を春のスウィーツ版にしました