Search


2008年06月28日

久々に、関東ペンギン行脚に行ってきました(3)


久々に、関東ペンギン行脚に行ってきました(2)



久々に、関東ペンギン行脚に行ってきました(1)

一番の目的は、2008年6月25日に行われる、堀川ひとみちゃんの「ひーたん生誕祭」へ出席する為の今回の東京行きですが・・・・・ それ以外の時間を使って 久々の「ペンギン行脚」・・・・・ 行ってまいりましたよ^^ 目的のペンギンスポットは、なんと4カ所!!!!! 2日間で4カ所・・・・・。相変わらずのハード行程だわww それも今回の目玉は、「油壺マリンパーク」!!!!!! 前回(2006年8月) 「鴨川シーワールド」へ行ったときも、関東在住時に行ききれなかった「鴨川」「油壺」のどっちにしようか・・・・・ と、迷い ・・・・・ やっぱ、規模でいったら「鴨シー」でしょってところで次回送りになっていましたが、とうとう行ってきました o(^ー^)o

ふぅ・・・・・ 朝5時頃に起き、朝一番の新幹線でまずは品川へ! そして京浜急行に乗り換え三浦半島を南下・・・・・・うぅ~ どうにか11時前には現地到着。15時過ぎにはここを出ないと、武蔵小杉のホテルにチェックインして、19時の目黒「音の箱」に間に合わなくなってしまうので、まずまずは良い時間に到着できました^^ さて、満喫しましょう。


2008年06月16日

ひーたん生誕祭2008へ行こう!

堀川ひとみちゃんのバースディライブが、2008年6月25日、東京目黒・音の箱で開かれるよ! 美味しいお料理と一緒に、たっぷり二時間!!!!!!!!! ひとみちゃんのライヴを満喫しよう^^

日時 2008年6月25日(水)20:00 start 19:00 open
場所 目黒 音の箱
チケット代2000円(お食事代別)

■チケット予約 シルバー&ステッカー仕様チケット
こちらのメールフォームから予約してください
※代引き郵送(要手数料)、住所明記

★ひとみちゃんからのビデオレターです★

(注)上記ビデオレター内のメールアドレスは変更されています
新しいメールアドレスは、hitomisings4u@gmail.com
お問い合わせ&予約件名は「ひーたんチケット」!!!!

はい、ぷぷちゃんもライブ行きますよぉ~^^
このBLOGを観てくださったそこのアナタ!
是非是非行きましょう^^



ひーたんの描いたイラストTシャツの販売もあるよ^^
詳しくは → ココ