Search


2008年12月19日

冬イベ、新コーナーUPする


期間、2008.12.15~2009.02.28の、恒例の冬イベ
新コーナーUPしました!
http://penpupu.net/hiroba/ev010_0809win/




賭博場、ギャンブルフィーバーぺんぎん館!
ミニロト風のくじをひいて賞金GET!
お金が貯まったら、競馬や、丁半博打で賞金を増やしていこう!
さらにお金が貯まったら、お城や宇宙ステーションまで買えちゃうよ^^





昨年も登場した、ぺんぎんグッズかるたの神経衰弱。
6×4=24枚コースと、8×6=48枚コース
同じ絵柄のカードを当てていこう!

2008年12月15日

いよいよ、冬のイベントはじまる!


恒例の期間限定サイトイベント開催中!
期間|2008.12.15~2009.02.28
費用|もちろんすべて無料
参加|誰でもできます! 気軽に遊びにきてね!

http://penpupu.net/hiroba/ev010_0809win/

いよいよ冬のイベントが始まったよ!
今日は、「旗揚げ」「跳び箱」「甘味処」「寿司処」がOPEN!
まだまだこれからコーナーが増殖していきます^^

http://penpupu.net/hiroba/ev010_0809win/


★本日のOPEN



温泉情緒いっぱいの、「温泉宿ぺんぎん荘」で、
楽しく紅白旗揚げ大会! 「赤あげて! 白あげて!」・・・・・・ 
顔アイコンと、ユニークな「部屋アイテム」うぃ選んで書き込もう!




テレビ筋肉番付のモンスターボックスのような「跳び箱」に挑戦!
えっ・・・・ これって「段数」が加算されるのぉ?????
期間中にいったい「何段」まで跳ぶんだろう A( ^ー^ ;




今度の「さめがめ」は、和風甘味! またまた美味しそうなアイコンをつなげて高得点目指してね^^




あの人気シリーズ「お題でしりとり掲示板」が
寿司処になって帰ってきた!!!
このところ、スパムが多くて一時的に閉鎖していた「しりとり掲示板」が
「寿司ヴァージョン」になってOPEN!

2008年12月08日

さてさて、冬のイベントだよ!

恒例の期間限定イベント! 今度は冬のイベントだよ!
今回は2008年12月15日から2009年2月14日までの
期間拡大、大イベント!!!!

今回の舞台は、ワイワイガヤガヤ、楽しい商店街が出現!
その名も「ぺんぎん通り商店街」だよ


いち早くイベント会場(商店街)の様子を「下見」もできるよ^^
http://penpupu.net/hiroba/ev010_0809win/

楽しいイベントにしたいと思います^^ また、みなさま遊びに来てくださいね^^