Search


2010年01月03日

長崎関連の記事について

只今、2009年10月に行ってきた、長崎(主に長崎ペンギン水族館)旅行の記事を、やっとこさUPしつつありますが、この記事、まだまだ続きます。10月のネタなのに、年明けても書き終わらない・・・・・って、まぁ色々ありますが、またまた見栄はって(?)過去日の日付で今後もUPしていきます。

長崎ペンギン水族館関連の「動画(VIDEO):、2作品UPしています。まだ観てない人は是非是非観てね^^ 何度も観てる人ももっともっと観てね(笑  いつもは自分のサイトのサーバにだけUPしているけど、今回初めてYuo Tube にもUPしてみました。


まず1作目
タイトル:『ぺんぎんだらけ』
長崎ペンギン水族館へ行ってきたよ

2作目
タイトル:『ぺんぎん海岸ものがたり』
長崎ペンギン水族館 ふれあいペンギンビーチ

編集には Corel Video Studio 12 を使用しています 使用BGMの出典:音辞典Vol.22oo39.comH/MIX GALLERY

moer ペンギンファン向けのロングヴァージョンも計画していたりして(笑

更新が遅いのはゆるしてね

2010年4月18日追記
『ぺんぎん海岸ものがたり』長崎ペンギン水族館 ふれあいペンギンビーチの本編中のテロップに一部誤りがあり編集しなおしてアップロードしなおしました(TT)

Recent Entries

  1. 長崎関連の記事について