Search


2010年05月10日

堀川ひとみさんの★生うたセラピー★に出席

マイクを一切通さない「生のうた声」でライブを行う、
『生うたセラピー』。
前からすごく行きたくて、今回とうとう実現しました!
来月、6月27日にも大きなライブ『ひーたん生誕祭2010』が
あるのでもちろんそちらにも参加するけど
その前に一度、ゆっくり聴きたくて・・・・・


場所は、川崎市の高津。いざ行こうとして、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
私、「堀川ひとみ応援サイト」で、ずっと「JR高津駅徒歩3分」って告知してた
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? そういえば「高津駅」って、
「田園都市線ぢゃん・・・・つまり「東急」 m(*T▽T*)m
たしかに隣りの「溝の口」は両方走ってるけど ( ・◇・)?(・◇・ )
(後でひーたんに聴いたら、元ネタはひーたん本人だったらしい)

まぁそれは後で訂正するとして、
原宿から渋谷へ行き正しく田園都市線で
「高津」へ行って参りました。

ぷぷちゃんのマイカップです。
ひとみちゃん持参の福井限定のお茶「越前茶」

そして、ひーたんの「生うた」

・・・・・なんだかとっても贅沢な時間。

1ステと2ステの合間に、ファンと語らうひーたん

会場では、ひーたん持ち込みのポケットパソコンで、
『ぷぷちゃんの私的堀川ひとみ応援サイト
    ひとみファイターズどっとこむ』見放題(笑

久々に東京へ行った

15年住んでた関東だけど、名古屋へ戻ってもうだいぶたつね。今日(昨日か)は、堀川ひとみさんのライブの一つである『生うたセラピー』にどうしても行きたくて、日帰りでしたが東京(神奈川)へ行ってきました。


新幹線で「品川」ついた、お腹空いてたので、ひとまず「カフェ飯」しました。クラムチャウダーと、クロワッサンのベジタブルサンド?

・・・・・んでもって、目的地の「高津(川崎市)」へ行く前に、ちょっと超「オヒサの「原宿」寄って(以前、代々木に住んでたころは“お庭”だったんだよな)

このところ話題の「FOREVER21」で、お洋服やアクセ買い込んじゃいました^^

2010年05月08日

また、新しいお客さんだ!

リブリーの島『ぷぷちゃんの隠れ家』に、この前の真っ黒な「オーガ」君がいなくなったと思ったら、今度は真っ白な「ビャッコ」君が出現! またまたお客様です(家出ちゃんのこと)。やっぱり、滝浴みはマイナスイオンばっちりでみんなに喜ばれているのでしょうか(笑


お食事とピアノ演奏も堪能していってくださいね^^

2010年05月04日

久々の「ぺもの」話

ペンギングッズこと「ぺもの」話、行きます^^ 本当はここにUPしている以外にも方々の「水族館」等でGETしているのですが、それはまた別の機会に^^

ネットで知り合った「いるちゃん」が、今年1月に贈ってくれた
ペンギン「eco」バッグ!!! なんだかウキウキ!

めちゃかわゆいです^^ イラスト部分アップしてみました

後からみるとこんな感じ

叔母からもらったタオルのハンカチ 可愛くて使えないA(^ー^;

会社のオトモダチにもらったピングーグッズ

自分で購入した「ペンギンてぬぐい」

広げてみました

このごろの「ポッキー」


いるちゃんにもらったバッグと正しく使うとこんな感じ

2010年05月02日

あ、お客さんだ

リヴの3つめの島『ぷぷちゃんの隠れ家』にお客様が!
(家出ちゃんのこと)


すっかりくつろがれているご様子。お食事も無料提供いたしましたので、どうぞごゆるりとおくつろぎください。