Search


2010年11月13日

究極の「ぺもの」ひーたんぺんぎん出現!!!

究極の「ぺもの」現る!!!

ぷぷちゃんが以前からずっと応援している、シンガーソングライターの堀川ひとみちゃんが、ハロウィンパーティのライブで仮装したのは・・・・。なんと「ペンギン」!? ひーたんは実家で黒猫を飼ってる関係もあってひーたんといえば黒猫、ならばハロウィンの仮装も、「魔女」か「黒猫」・・・・・ってところなんだけれども、そこは、意外性のひーたん(まさか生身で参加できないぷぷちゃんが、分身の術でライブ会場へ“念”を送ったせいではないと思われるが(汗

当日は参加できなかったので、後ほど同じファンの一人から画像を送ってもらいました^^ 

めっちゃカワイイ着ぐるみ姿^^

でも、これだとちょっと演奏しづらくなかったんでしょうかね? 何しろ究極の「ぺもの」だぁ! 大好きなひーたんが「ぺんぎん」になっちゃったんだもん^^ わぁい!