Search


2011年02月26日

ん~、ちょっと調子出てきた!

このところ壊れ気味でしたが
リアルでの仕事が忙しくなって
また他にも興味深いことが色々あって
肋骨の痛いのも忘れて
アドレナリン&ドーパミンでまくり状態です。

でも、エンジン切ったら即お休みね^^

またねー!

2011年02月24日

ちょっと壊れ気味、修復中

昨年末から、やたらと体を痛める・・・・・。
多くは夜中に部屋の中で転ぶ
または転びそうになってどこか打ったりひねったり。

12月は、腰をギャギャギャ!って感じに痛めました
      (まぁ、コルセットしてだけで自然治癒させたけどね)
1月は、 転んで顔面真正面から口のあたりをぶつけて軽傷
      (知らん顔して治癒させた)
      やはりこけて右顔面で部屋のドアをぶっ飛ばしたが
      私は無傷。
      こけそうになって腕をひねって、肩を痛めた
      (これも自然治癒)
2月は、 こけて部屋の中にイロイロぶっちゃけたけど
      私は無傷。

でも、時は満ちた・・・・・、ある、土曜日の未明、それはおこった

・・・・・・ってなにがおきたかよく分からないが
      どうやら屋への中で転んで、椅子の背で支えようとした
      がささえきれず
      化粧台の方に倒れ込み、
      その角でしこたま肋骨を打った!
      さらにその勢いでドアもぶち破り、
      どこで切ったかわからないけど
      左まぶたの上をほんの少し切って、流血~!

でも、まだ原形たもっています。うん、今日もカワイイ♪ ォィ
肋骨は、痛いが、今は、急がしい時期なので
お休みできないし、この時期、肋骨の1本や2本!
アドレナリン出まくりで、痛みも治まっています(?)

それでいいのか? それでいいのだ。