Search


2011年04月07日

東北関東大震災応援ビデオ@ぷぷちゃん

東北・関東を中心とした、地震被災者への応援ビデオを作ってみました。ペンちゃんたちによる応援ビデオ。まずはこんなことしかできないけど、ぷぷちゃんの第一歩。基本的にはぺんちゃん(&他の生き物)たちが登場します。以前福島で撮影したPhotoなど色々なシーンが登場!!! Blog&ホームページ作成している方はどうぞ、自由に共有、公開してくださいね♪

“ぺんぎんたちからの応援”- みんな一緒にいるよ
2011年3月11日に発生した、東北から関東地方にかけての今回の大震災において、亡くなられた全ての尊い命に対してご冥福を祈ります。被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。そして復旧復興に向け動き出している方々に、心からの応援申し上げます。日本と世界が一丸となって、一日も早く、平安な日々が送ることができるよう祈ると共に、私も、できることからはじめたいと思います。- サイト『ぺんぷぷ』管理人 ぺんぎんぷぷ(ぷぷちゃん)http://penpupu.net/

Recent Entries

  1. 東北関東大震災応援ビデオ@ぷぷちゃん