Search


2011年08月27日

8月26日、三重県の二見シーパラダイスへ行ってきました

連続水族館(^^)b

2011年8月26日三重県二見シーパラダイスへ行ってきました


海獣の表情がおもしろいです♪


う~ん、ぺんちゃんも♪ chu♪

窓ガラスにアヤシイぷぷちゃんがうつっています♪
ほらね♪


つめなしカワウソ♪ の、「おてて」 きゃー未知なる体験oo(><)

ひらり・・・・、ひらりと魚たちの舞い踊り

ぺんぎんによく似た魚だって♪

うつぼがいっぱい!!!!!

アヤシイ生き物たちの舞い踊り~♪

ホネホネスケスケ、カタタン、カタタタ・・・・・

2011年08月16日

2011年08月16日新江ノ島水族館へ行きました


新江ノ島水族館へ行ってきました

何の展示? oo(><)水族館の 記念写真スタジオ用小物をこそりとパチリ。夏休みだな。



みんな水槽の前に行くと「四角い物」を取り出してそこにかざす・・・・
大人も子供も・・・・・
水槽の中から観たら奇妙な光景だろな、そうだろな・・・・。
自然界から切り取ったミニチュアの断面図をさらに
パノラマノイズに切り取ろう、切り取ろう・・・・。


開き直って水槽の入り口ちっちゃくししゃいました~? (笑
なんだか「のぞき見る」楽しさ、フレキシブルだな。

ダンスを踊りませんか?

ほいほーい、やはりぺんちゃんなのだ。




並んでる^^

しらすもなかたべました

イルカジャンプ

人もジャンプ


※この記事は2012年11月に書いています(汗

サンシャイン水族館リニューアル

東京池袋にあるサンシャイン水族館のリニューアルに行ってきました

大改装後の初めてのサンシャイン。ちょっとドキドキ♪

なんとエレベーター待ちだけで、240分~150分待ちという大賑わい^^
そうだうなぁ高層階にあるっていうだけで、
近くまでたどり着いても“一斉に入る”ことが謂わばできないんだな。


ぺんちゃんたちは相変わらずゴキゲンでした♪


ぺんちゃんの施設だけでいうと、新旧あまり変わらないな。


おまけ♪


はにゃ


ん~♪


ミナミコアリクイくんも健在ですね^^ これはパパさんかな?


屋外の施設はちょっと変わったかな?

※この記事は2012年11月に書いています(遅~