2003年10月29日

花咲きほころぶ日々


「おはなしの家」に、「花咲きほころぶ日々」を掲載しました。
以前、ある舞台作品の為に書いたナレーション原稿より。

2003年10月22日

「しりとり掲示板」はじまる!

当サイト超ロングラン企画である
「お題でしりとり♪ 掲示板(^▽^)b」が、いよいよスタート!!!!!

この後、何度か「板( CGI )」を変えながらもずっと続いているのね・・・。

2003年10月16日

「海のなかま」の写真を掲載


「海のなかま」の写真を掲載。

「生命」とか「貴方の存在」・・・・・・・・的なメッセージを含んだ
写真に添えた「コメント」を読んで
マジに泣いちゃったヒトもいたとか・・・・・

観て頂いた方からの反響の大きかった
作品の一つです^^

2003年10月08日

名古屋港水族館のぺんぎんの写真を掲載


ぺんぎん図鑑の「Phptpすたじお」に
名古屋港水族館のぺんぎんの写真を掲載。


2003年10月02日

モンキー・ばなな


「ちょっと教えてランキング」
「ごきげん♪モンキー・ばなな♪」始めてみました。

2003年10月01日

ぺんぎんコミュニティを設置

ペンギンが成長するBBS、ぺんぎんコミュニティを設置しました。
レス無しの、ランキングボードです。
書き込み回数に応じてぺんぎんちゃんが成長します^^


まだまだたまご

 

かわいいベビーの誕生です

 

かわいいさかりです

 

だんだんオトナの仲間入り

 

立派な成鳥になりました

 

素敵な出会いをしました

 

新しい生命の誕生です!