2004年01月22日

南極放送仮設局


リアル情報お知らせページ「南極放送局」仮設局を設置、
出版や公演の案内などを紹介。
このコーナーはまだどう展開していくのか不明・・・・。

2004年01月16日

画像投稿掲示板


画像投稿掲示板を設置しました^^ 
楽しい写真が集まったら後日ギャラリーへも転載予定♪

2004年01月09日

面接の日の朝のエコキッズ

ぷぷちゃん社会復帰の為の「会社の面接」の日の朝、
ぺんぎんイラストを使っていただくことになった会社様より、
お礼として「エコキッズ」が届きました。

それは、とっても可愛いボトルに入った「重曹」。

お料理にも使えますし、安全な台所洗剤としても使えます。


これは、私だけではなく、このサイトへ来てくださっているみなさんと
一緒にいただいたものだと思ったので、
後日サイト内でのプレゼント企画を実施。

エコキッズ:http://www.agc.co.jp/ecokids/

2004年01月06日

ぷぷちゃんのぺんぎんイラストポスターデビュー!

ぷぷのサイトをご覧いただいた、とある会社の方より、
社内でのポスターに「ぺんぎん図鑑」で使っている
ペンギンのイラストを使いたいという
丁重なメールをいただきました。

なんだかちょっとウレシイです。

2004年は、「リアル復帰」為の再スタートの年なのですが、
幸先のいいスタートとなりました。

旭硝子(http://www.agc.co.jp/index2.html)さんの、
鹿島工場の安全啓蒙ポスターです。

2004年01月03日

Topカウンター「10000Hit」を記録しました。



Topカウンター「10000Hit」を記録しました。今回より、キリバンプレートを発行!

2004年01月01日

2004年元旦


年賀カードをUP! 全部で7種類UPしましたが、
このページには記念に1枚だけ置いていこう。

なんとなくやっと「アドビ:アラストレーター」などのドローソフトの使い方などが
少しづつわかってきました。