2006年01月31日

★Winter Carnival 2005-2006★閉幕~♪★


楽しかったWinterCarnivalも終わりました^^
冬のイベントの「記念プレート」って
やっぱり、次回の「夏」に作成されたりするのかな???

どうもペースがノロノロする(汗

 *どうもバタバタと
  忙しくって
  ごめんなさい(^▽^ ;A

2006年01月28日

ぷぷっち




みんなで書き込みをすると、たまごっち風のキャラが育つ「ぷぷっち」(掲示板)登場・・・。

2006年01月01日

2006年、賀正


**************************
お正月の夢
**************************

新年、あけましておめでとうございます。2005年は自分自身にとって色々と辛かったり悲しかったり、
そして仕事の上でも色んな変化があり、それなりに成長できる一年でした。サイト運営の方は、進んでいる
のだか後退しているのだか・・・よくわかりませんが、だんだんとワザは磨いたかな? 2006年は、今
まで生きてきた時間の中で、最高の一年にしたいと思っています。そう・・・、表現者としても、仕事の上
でも、人間的にも、女性としても、プライベートでもね^^ そして、私は強くなる・・・・。

皆様、どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いします。

**************************
サイトpenguin.pupu.では、2006年1月末までWinterCarnivalを開催中です。楽しいGAMEなど企画もいっぱいです! 
是非遊びにきてくださいね♪

2006年元旦 ぺんぎんぷぷ


**************************
作品解説
**************************

ぷぷが一人でくつろいでいます。でも、お正月なのにひとりぼっちはさみしいので、楽しい夢を思い描くこ
とにします。するとまずは「おこた」、そして「暖かい部屋」・・・、「お外は雪」で「スキーをしてい
る人(実はペンギン)」が見える。お部屋の中には「かがみ餅」があって、おこたには「おミカン」がのっ
てる! そして、一番大切な「大好きなアナタ」・・・・。さぁ、一緒に、こたつでおミカン食べましょ^^