Search


2007年11月16日

すんごく久々のお弁当ネタ

更新滞っててすみませぬ・・・ ぷぷちゃん、元気ですよ~ん! ここんとこ急がしかったり色々で、なかなかBLOGも更新できなく、集会やチャットにも参加できてませんが、本人は元気でぇ~すぅ! 今日はお久しブリブリの「お弁当」ネタ! だいぶ前にGETしたんだけど、民芸調の小物&雑貨のお店でヒトメボレした「にゃんこ」のお弁当箱が超オキニイリ・・・・!!!!!

ごはんを入れるところも、おかず入れも、みんな「にゃんこ」の形なので、おみみまでご飯を詰める為には、おしゃもでキュッキュとご飯を詰めます・・・(笑) このお弁当箱には、にゃんこの大好きな、お魚のフォークがついていますので、基本はこの「お魚フォーク」で食べます!


チーズの入ったエビボールや、ウインナーやピーマン、しめじ椎茸、コロッケ、グラタン・・・・・・ ごはんは雑穀米で梅干し付き・・・・・ おいしいものの記録はOK!  

trackbacks

trackbackURL:

comments

どうやったらこんなおいしそうなお弁当つくれるの?それに大弁当箱もかわいい~。毎日楽しみになりそう。寒くなってきたので、お互いかぜなんかひかないようにがんばりましょう

  • ピッピ
  • 2007年11月16日 05:44

うわわ~!!
お弁当箱可愛い(*^(エ)^*)♪
そしてそして、お弁当の中身は美味しそうです(^0_0^)∩お腹が空いてきました。。

  • runa
  • 2007年11月16日 16:46

おいしそう!!今、長野県飯田市に来てます。デリバリーお願いします~!

まあ、かわいい~vvv
中身もおいしそう♪

こんなおべんと箱だったら、
私もひさびさにお弁当作りたくなるかも(^^;

comment form
comment form