Search


2012年11月17日

いつか来た道、通り道、帰りの道がわからない


ぷぷちゃん、リアルJOBを退職しました。
正式には、2012年12月31日付けなんですけどね・・・・。

ちょっと前から、なぜだか
「コトバ」がうまくしゃべれなくなっていて・・・・
とてもじゃないけど、
コルセンのテレオペつとまる状況じゃないなぁと・・・・。

具合が悪い原因は、イマイチよくわからないのだけど

MRとかも何度も撮ったけど
わからない・・・・

なんでMRばかりとっているかというと
アタマの中がおかしくなっている気がするから

アタマの中っていってもね
物理的なモノじゃなきゃMRにはうつらない

それならそれでもいいけど
精神が病んでいる方はすでに通院中なのだから

でもまぁ、「こういう理由で働けません」って診断書とれれば
なんか手当ももらえそうで

このまま、何もしなくなるつもりはないけど
少しの間、ちょっと休憩

ずっと闘ってきたからね・・・・・。
会社へは、もう一回くらい荷物取りに行くけれど
そのほかは基本的にもう行きません。

いつか復活するかも知れないし
また、別のことをするかも知れないけれど
今はしばらく小休止、小休止

trackbacks

trackbackURL: