Search


2012年11月16日

月下陽香、げっかようこう・・・ meg.ちゃんのライブ

京都で行われた、月下陽香、げっかようこう・・・ 
meg.ちゃんのライブへ行ってきました^^


「もしも、アンタが先に逝ったなら・・・・
 すぐにその手首を切り落として・・・
  私が逝くまでまっててね」(モザイクより)
meg.ちゃんのBLOG http://megmind.blog11.fc2.com/
 


meg.ちゃんのことは、まささんのBLOGでお名前と写真とコメントのみ拝見したことがありましたが、ライブへ参加するのは初めてでした。ちょうどこの日、meg。ちゃんのライブがあるとのこと、パピューンと行ってきちゃいました^^ うんうん、なんかね、meg.ちゃんもBLOGで書いてくれたとおり、「はじめて会ったのにね、なんかずっと前から知っているような気がして」、ぷぷちゃんも、ほんわかなごんできましたよ♪ また行くね♪


写真追加♪

trackbacks

trackbackURL: