Search


2012年07月22日

堀川ひとみライブ&ぷぷめぐ誕生日♪

2012年7月21日に堀川ひとみさんの
福井敦賀のライブへ行ってきました。

(撮影:まささん)

この催しは、「命のメッセージ展」というタイトルで、“意図せず失われてしまった犠牲者の方”が主役のアート展です。こんなにも命の重さを訴える展覧会ははじめて見ました。そんなアート展の主催者の方が、この展覧会にこそ、堀川ひとみさんを招きたい、その音楽を聞きたいと、ご尽力くださり、このような出会いとなりました。


(以下、ぷぷちゃん)
「命」とかけて、その尊さ、切実さをうたう・・・・・ひとみさんの“うた”のエネルギーは、想像を絶するものがあります。


それがひとつでも多くの人に届くように・・・・、ひとみさんはうたいます。



さて、この日は、リアルでのぷぷちゃんと、
そしてひとみさんの妹「めぐみちゃん」のバースデー。

ライブも堪能したけど、打ち上げでのサプライズケーキなど
ご満悦 o(^▽^)o


お誕生日プレゼントももらったむふ♪


誰にもらっても、「ぺんぎんグッズ」、わふぉ♪

trackbacks

trackbackURL: