2008年10月26日
南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました(2)
★イルカ・クジラ&アニマルショー★
まずは到着するなり、ペンギンのもとに走りたかったが・・・・・ せっかくパンダやペンギンの他にも、イルカやクジラショーや、アニマルアクション、サファリツアーなどの充実している施設なので、日帰りといえども、そこはしっかりと満喫するため、タイムスケジュールを調整しながら走り回ります(単なる貧乏性?)。
![]()
まずは、「マリンワールド内のビッグオーシャン」にて、10時30分からのイルカ・クジラのショーをしっかり鑑賞! 今まで色々なところでイルカやクジラのパフォーマンスを観てきましたが、ここのコたちはとても動きがなめらか!!! 体も大きくなかなかの迫力でした!
![]()
さて、アシカを中心とした「アニマルランド」のショー! アシカショーといえば、コミカルな動きが楽しいよね^^ 日に3度ある、アニマルランドでのショーのうち、11時15分の「アニマルアクション」は、なんとアドベンチャーワールドならではの、いろんな動物たちがいっぱい出てくるすごいライブ!
![]()
- by
- at 23:51