Search


2012年05月21日

マリンピア日本海と新潟


マリンピア日本海・・・・
ほいほい! なんと、お初の「新潟」です♪ 
って、私自身は新潟何度も行っているか(汗

ペンギン詣ででは、お初です!

まずは空より舞い降り、まっすぐに目指すは水族館♪
そしてもちろん、ぺんぎんちゃん♪

いたいたいたいた・・・・・

いるよ、いるよー!!!

いるよ、いるよ、いるよー!!!

しゅるりん・・・・

ぷかぷか

いわとび君もいましたねぇ^^


幸せだな~♪

何だ、何だ!?

せわしないの、せわしないの。


まぁ、ぺんぎんだからね♪


その他の生き物たちもいるよ~♪

ハデハデ~♪ VS ちょっと地味地味?

冒険だ、さぁ、冒険だ!

冒険が、始まる~♪

ろけっとにのって出発~!!! 進行!

なぞの地上絵発見です!

って、そんなわけないか(笑
ゼリーフィッシュの海だよん♪

地上では海獣たちがくつろいでいるね♪

trackbacks

trackbackURL: