Search


2013年01月06日

2013年が始まりました


前記事をいきなりちょっと暗い話しで始めてしまいましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぷぷちゃんは、声がでなくなるということと、鬱病の不安定もあり
職を失ってのスタートです。

11月からほとんど働いておらず、心的ストレスをかかえたまま
なにもできないでいました。
一応心療内科的治療は受けているものの、
それだけでは解決できません。
でも、焦っても何もなりません。

だけど、ゆっくりと時の中で心を癒やそうとしていても
なかなか思うようにはいきません。

年末年始に関東でライブにでかけ、
ペンギンやイルカにも会い、
大切な仲間との交流の場も持ちました。
それはそれで素敵な時間で
新たな年に向けての活力にはなるのだが・・・・・。
こちらがまだまだエンジンかけるどころか、
整備不良もいいとこの「故障中」。
それも交換部品製造入荷待ち・・・入荷未定・・・なんて感じ。
そんな状態だから、些細なことで
パニックは起こすは、泣くは叫ぶは・・・・・

だめだめ、まだまだしばらく動かせないよ。

そんなところでまたもや姫君のうたに心をゆだねて・・・・
堀川ひとみ|3rdアルバム「最初の人-SideB」より
「瀕死のバラード」★動画はオリジナルです

こんなですが、焦らず「おねおね」と生きております。
でもって今年の抱負は「潔く生きる」です。
※このアンバランスなルーチーン、理解できるかな(笑

尚、私の大切な従妹はただいま「そぞろ生存中」。
今年は「おねおね&そぞろ」の怒濤のコラボなるか???
(詳細秘密)

trackbacks

trackbackURL: